メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

結婚式の前撮り写真

マリアージュ 旭「結婚式の前撮り写真」-1


「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。

こんにちは。

もう春爛漫ですね。

先日、成婚者さんから結婚式の前撮り写真を送って頂きました。

当日は、結婚式に参列させていただくのですが、ウエディングドレスとカクテルドレスで

和装はされないとのことで、前撮りは和装で二人ともきりりと写っていました。

やはり、普段着なれない和装は気持ちも上がりますよね。

もともと日本男児と大和なでしこ、似合わないわけはありません。

春に挙式ですと、まだまだ青く瑞々しい二人の関係を物語っているようです。

これから、情熱の夏、熟成の秋、ともに枯れゆく冬という季節を共にするのです。

季節も二人の人生もこれからです。

色々なことがあると思いますが、季節の色どりが変わるように

自然に変化していって欲しいと思います。

 


案ずるより産むがやすし。

先回りして色々大変そうとか、自分一人で精一杯とか言い訳せずに

結婚してみると豊かな人生が待っていますよ。

一人では味わえない体験ばかり💖

面白がって未体験を減らしていけるといいですね。

人生2倍楽しめますよ(#^.^#)

【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】

結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。

【HP】https://mariageasahi.jp

【mail】mariageasahi@gmail.com
【TEL】090-8044-3198

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案