メニュー

マリアージュ 旭

~“人生最幸の出会い”に向かって。今日がその第1歩です。~

結果を出したいあなたへ

マリアージュ 旭「結果を出したいあなたへ」-1

結果を出したいあなたへ

「人生最高の出会いに向かって。今日がその第1歩です

結婚相手に対するこだわりのある方を結婚へ導く結婚相談所 マリアージュ旭 です。



4月になり元号が新しく『令和』に決まりました。

職場にもフレッシュな新入社員が入ってきて新たな風が吹いているのではないでしょうか?



弊社にも、新しい婚活仲間が増え、どんどんお見合いを組めています。


40代女性ですがお相手はスペックの高い方ばかりです💖


滑り出しが良いと期待も高まります。


が、今までの経験からいくと結果がすぐ出るとは限りません。



結果のすぐ出る人とちょっと時間のかかる人どこが違うのでしょうか?





結婚とはこうあるべき、結婚相手はこうあるべきと思っているとややこしくなります。。

頭でっかちで分別だらけの人は、おのずと時間がかかります💦


異性を見る目が養われているからと言って、良い人と結婚が出来るわけではないですよね💦



若ければ若いほど、婚活慣れしていなければいないほど、早く決断が出来ます。



成婚するときは、


嫌なところが特になかった。でもここだけはすごく良かったというところがあった。


なんとなくあれよあれよという感じで決まっちゃった。


期待せずに会ったら、一目で好きになっちゃって。


というものです。


結果の出ない方は、大体考えすぎて、遠回りしてしまうのです。



草食系男子、女子の増えた今、ガツガツしないで自分にあった人を見つけましょう!


ガツガツしなくても、間に世話好きおばさんが入れば


こっちよ~(#^.^#)と道案内してもらえます。



無駄な時間とお金を使わず、成婚してもらう事。


それが私の仕事だと思っています!!


一度気軽に無料面談を受けてみてくださいね。


不安や疑問が払しょくできます。



【 マリアージュ旭 代表カウンセラー 旭 真理子 】
結婚後の幸せな生活を見据え、婚活をサポートします。



【HP】https://mariageasahi.jp
【mail】mariageasahi@gmail.com
【TEL】090-8044-3198

この相談所を知る

マリアージュ 旭

11件

神奈川県 / 鎌倉市

マリアージュ 旭の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く