メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

いい人から脱却!男性が選んでもらえない見落としがちな理由

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「いい人から脱却!男性が選んでもらえない見落としがちな理由」-1

目次

  • いい人だけど、結婚対象にならないと断られていた
  • 関連記事
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

いい人だけど、結婚対象にならないと断られていた

横浜横須賀の結婚相談所、ブライダルサロンラマーナ岩野です。

みなさんはこんなお悩みございませんか?

・友人以上になれない、そこから一線が越えられない


女性となんとか出会うことが出来ても、「いい人なんだけど、結婚を意識することができない」といわれていただ、30代の男性。

いわゆる、草食系の性格の良い男性。

結婚するならとても家庭的で結婚向きの男性なのに、どうしてか選んでもらえない。

人当たりもよく、気さくで、仕事も真面目に頑張っている。

では、

お断りを受ける男性は過去を引くずる傾向がある。

実は、なるほど!と簡単な理由がありました。

女性からお断りを受けると、どんどんと自信がなくなり、自分のどこがいけないのか、どこが悪いのかと自暴自棄に陥りやすくなります。

その為・・・

・どうせまた断られるんだろう!

・いい人で終わるんだろう!

・前の女性はこうだった!

・どうせ自分なんて!



・前に住みたい場所の会話になったときに話過ぎて断られたから、今回は話さないとか、

・ご馳走しても振られたら勿体ないから、割り勘に使用とか、

・前に1度振られたことが、トラウマになりなかなか立ち直ることができないとか


過去を引きずっている事が多い

女性とデートしている時に、そんな素振りは見せない!と思うわれるかもしません


しかし、女性は気が付いています。

女性は勘がするどいので、質問や素振りで気が付くのです。それに男性の自分では言葉にしていないと思うけれど、案外「前に少しだけ付き合った人が…」と話しているものです。


女性の目線からみていかがでしょうか?

こんな、男性嫌ですよね。

第一印象は外見的な要素が大きいけれど、数回会って話して振られるのは、内面的な部分も大きい、ウジウジしている男性は、本当の意味で頼りないし、いつまで女々しい感じでいるの?と女性も本音では思う、だからいい人だよね~でも・・・とここでストップがかかってしまう。。


男性は、そんな自分と向き合って、友人に相談したり、信頼して相談ができる婚活のプロに相談するなどして、客観的な意見も素直に聞いてみる必要がある。

婚活を上手く行かせるためには、自信のない自分と向き合うことも、大きな課題だ。

あなたのそういうところが好きと言ってくれる女性、他の女性には頼りないと言われたところが優しいと言ってもらえることもある。

また、前の女性と今、目の前にいる女性は全く別の人間です。

だから、紐づけしない事ですね


前を向いて、婚活がんばって下さい!






関連記事

ブライダルサロン ラ・マーナ「いい人から脱却!男性が選んでもらえない見落としがちな理由」-3

婚活準備!ライバルに差がつく、安心サービス3

信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

お見合いで「好かれる前に嫌われないことが大事

40代男性「しあわせ成婚インタビュー掲載いただきました」

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会

めちゃくちゃ多い!交際終了の理由3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53071/

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「いい人から脱却!男性が選んでもらえない見落としがちな理由」-4

結婚相談所の活動について

相談時間60分

カウンセリングはお一人1回のみ

〈オンライン相談の内容〉

・婚活準備について

・お見合いについて

・交際について

・親の挨拶について

・費用の内訳について

このような流れになります

勧誘ありませんし、したくありませんのでご安心を^^;

HP見やすくなってリニューアル
男性ブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案