メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

K A
5.0
3ヵ月前
40代女性です。本日、同じ年の方と成婚大会いたしました。活動期間は3年くらいでした。結婚したい意思はありましたが、なかなか出会いがなく、結婚相談所を探しているなか、ラマーナの岩野さんに辿り着きました。 岩野さんは本当に親身になって話を聞いて下さり、婚活が上手くいかず悩んでいる時も最後はまた前向きに頑張ってみよう気持ちに導いてくださいました。いつも同じ目線で常に全力でサポートして下さるので、どんなことも正直に話せる温かみのある親戚のお姉さんのような存在です。岩野さんと話をしていると、自分の気持ちが整理され、活動を頑張ろうという気持ちになれました!婚活を頑張っている方へ。しんどい時もあると思いますが、岩野さんとなら二人三脚で進めらるれると思うので、ぜひ相談してみて下さい♡
Y K
5.0
7ヵ月前
20代後半の男です。 最終的には相談所外の方とご縁があり成婚退会とはなりませんでしたが、 カウンセラーの岩野さんには、お見合いや交際時のアドバイスから服装選び、髪型セット方法のサポートなど信じられない程親身に接していただきました。 ここの相談所の活動を通して、人としてとても成長できたと思います。 婚活始めたいけど、何もかも自信がないという方には大変おすすめの相談所です。
荒川陽子
5.0
8ヵ月前
お世話になっている方からのご紹介でラマーナさんにお世話になりました。初めてお会いした時からとても気が合うアドバイザーさんで、アラフィフの私でもムリなく自分のペースで活動させていただいて、初めてのお見合いの方と真剣交際に進むことができました。 婚活用のお洋服を一緒に見に行ってくださったり、写真撮影に同行してくださったり。 悩んでいる時は夜遅くまで話を聞いてくださったり、客観的に全体的な流れをみてくださってるので、自分では気づいていない感情などを気づかせてくださったりと、常に心に寄り添いながら伴走してくださる、心から信頼できるアドバイザーさんです。 一人での活動が不安な方、共に婚活を歩んで欲しい方にはとっても素敵な相談所だと思います!
あずき
5.0
11ヵ月前
恋愛経験がないので、厳しい婚活を覚悟していましたが、岩野さんのサポートの元で成婚退会することができました。 洋服のショッピング同行のサービスは私の好みや似合うものを一緒に選んでくださいました。 仕事が遅い時間に終わるので夜間に相談できたこと、レスポンスが早いのは本当に助かりました。 押し付けないで私の気持ちを第一に尊重してくれたので、安心して自分らしく活動ができたと思います。岩野さんの相談所で活動をして、本当に良かったです。
H M (Mayuuuu)
5.0
11ヵ月前
父の勧めにて、こちらの事務所へ登録をし、私自身バツイチでなかなか自信が持てずにいましたが、岩野さんから色々なアドバイスと私の弱みな部分も、優しくちゃんと伝えて下さり、婚活に対して前向きに自信が持てるようになりました。どんな時でも連絡、相談にのって寄り添って励ましてくれたり、たくさんのアドバイスをしてくれる岩野さんの事務所は、本当にお勧めです。お陰さまで素敵な方と出会う事ができました!
m i
5.0
11ヵ月前
このたび、成婚できましたMIです。お世話になりました。私は、以前、大手結婚相談所に入会し約1年活動していましたが最初の数か月はよかったのですがその後、紹介もなくなり、カウンセリングの方も業務的なアドバイスしかくれなくなり困っていました。婚活やめようと思いましたが、googleの口コミでブライダルサロン様の卒業した方はきちんとサポートしてもらっていることを拝見し、ブライダルサロンラマーナの岩野さんに相談して入会を決意しました。思っていた通りでこれまで以上のサポートをしていただき、相談にもたくさん乗ってもらい、成婚することができ、今は幸せの日々を送っております。もし、同じ悩みを持っている方がいたら、1回相談してみた方が今後のためや早期解決につながるかもしれないのでアドバイスいたします。岩野さん、本当に本当にありがとうございました。
N I
5.0
11ヵ月前
現在卒業に向けて頑張っています。 面談を定期的に行ってくれるのですが、毎回私の自宅近くのカフェまで来てくれたり、忙しい時はオンラインでやってくれるので、すごくありがたいです。 また数ヶ月に一度女子会を開催していてすごく楽しいです。 成婚者さんの体験談を聞いたり、活動中のみんなで悩みを分かち合ったりモチベーションが上がります。 個人的に仲良くなって友達もできました。 1人ぼっちで活動するのではなく、仲間がいると思える心強い相談所です。
s N
5.0
1年前
36歳の時に婚活を始めうまく行かず、38歳の時に結婚相談所に申し込みをしました。大手結婚相談所も含め何件か話を聞いてラマーナは話しやすかったためラマーナに決めました。4ヶ月で25人くらいの人とお見合いをして入会から7ヶ月で成婚退会にいたりました。年齢的にもこんなに早く結婚できると思わなかったので、ここで活動出来てよかったなと思います。
T O
5.0
1年前
ラマーナの岩野さんにお世話になり結婚しました。 入会の時から私自身の仕事や生活リズムが特殊で苦労すると思っていましたが、実際に活動始めてもなかなかうまくいきませんでした。 それでも定期的なオンラインでの面談やアプリを通じての報告などで話し合っていくことで、活動を続けることができたと思います。 岩野さんの経験も豊富でいろいろな成功・失敗例を楽しくお話ししてくださる中で、私を励ましてくれたり成長させてくれたと思います。 約1年の活動でなかなか前に進まない感じの時期もありましたが、一気に前が開けて結婚まで進んでいくことができたので、もし仕事が忙しい時期でも少しずつでもお見合いをしながら出会いの場を増やすことがちょっと手詰まり感を感じている方にはよいのかなと思いました。 岩野さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
N N
5.0
1年前
ラマーナは2度目の活動になります。前回の失敗を無駄にしないように、相性の良い方、人相の良い方と成婚退会することが出来ました。その都度岩野さんに相談できたので、頑張れたと思います。 婚活は相手の方との相性が大事だと思います。また担当のカウンセラーさんとこまめに相談しながら、最後まで諦めずに頑張ってください。信頼できる相談所さんで活動されることをおすすめします。

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案