メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

ご成婚!40代女性!自分には奇跡はこないと思っていました

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚!40代女性!自分には奇跡はこないと思っていました」-1

目次

  • 妥協は絶対にしたくない!
  • お店で割り勘はしたくないから、払う順番を決めましょう」
  • わたしだけは奇跡は起こらない、、でも起こった!
  • 無料カウンセリング・カウンセラーについて

妥協は絶対にしたくない!

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚!40代女性!自分には奇跡はこないと思っていました」-2

こんにちは、ブライダルサロンラマーナの岩野ゆかりです。

40代の女性が同じ年の男性と成婚退会をしました。

成婚のエピソードや活動の良かった点などをお伝えします。

また、仲人から観た、彼女が(以下Kさん)なぜ同級生と成婚することができたのか、お伝えしたいと思います。

アラフォー女性の婚活の参考になっていただけると嬉しいです。

【妥協はしたくない!】

一度きりの人生だから、妥協のないお相手とご縁をもちたい!と願っていました。

しかし、申込いただくのは、高収入の10歳以上離れている男性が多く、その中でも年齢が比較的近い方にお会いさせていただく中、「岩野さん、やっぱり職場の上司みたいで」と。

そうおもったらそこからなかなか変わることはできないものです。

自分のペースで活動しながらも、思うように行かず婚活が進まない時期もありました。。。

そんな中、お相手の彼との出会いがありました。


はじめから

「話が合うと思います、無理がなく過ごせています^^」

彼はデートもこまめに計画してくれて、Kさんは「そこに行きましょう!」と,、はたから見ると、少し受け身のようなデート決めではありましたが、Kさんのステキなところは、決めてくれたことに「文句」を言わずに楽しむことでした。

彼は毎回素敵な場所を提案してくれていても、小さなことに文句を言ってしまう女性は結構多いように感じます。

Kさんは、そういったことがありませんでした。

まずは、探してくれたことや提案に感謝をしているところは、接していても気持ちがいいものでした。

デートをする中で必ず通ることがお支払い費用についてですが、そういったことも彼に提案していました


お店で割り勘はしたくないから、払う順番を決めましょう」

今日は彼が払ったら、次回は私が

こういった感じでお互いに支払いを同じくするように提案したそうです。


それから毎週のようにデートを重ねます。

デートの振り返り、必ず行ってくれました。

彼の良いところ、気になったところ、次回の約束の項目はデートから3,4回まで続きますがその後はそういった項目はなくフリーになりますが、

その後も丁寧に彼のちょっとした素敵なところをみつけて担当の私に伝えてくれていました。


もちろん私はまだ彼にお会いしてはいませんが、お人柄やKさんをとても大切にしてくれていることが手に取るように感じられました。

悩みは具体的に伝えてくれ、一緒に考えて時には彼の担当様にも相談に持ってもらい縁を繋いでいきました。

お二人だけなら、本当に些細なボタンの掛け違いを「わたしたち合わない!」と終わらせてしまうことってありますよね。

結婚相談所ではしっかりと仲人のサポートがあり、その時の気持ちや不安点、改善点を相談できることがご縁に繋がってきます。

わたしだけは奇跡は起こらない、、でも起こった!

Kさんは、成婚退会の日、

「お相手の担当様にも大変お世話になりました」と伝えてくれました。

仲人さん同士の連携がなかったらこうやって成婚ができていないかもしれませんと。


そして成婚退会の翌日、

Kさんは、1通のLINEをくださいました。

『岩野さん、私は他人には奇跡は起こっても自分には奇跡は起こらないと思っていました。

でも岩野さんは、皆さんそうおっしゃいます!と言われていましたが、自分にもきたなと思いました。』

とおっしゃってくれました。


成婚退会の日、いつも綺麗なkさんは今日は一段と美しいと感じました。

成婚は女性をキレイにしますし、男性は逞しくなります。

これから成婚お祝い会もございますが、お相手の仲人様にもお相手でき4名でお祝い会をできることが今から楽しみです。


末長くいつまでもお幸せに♡





無料カウンセリング・カウンセラーについて

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚!40代女性!自分には奇跡はこないと思っていました」-5

▼公式HP
https://lamarna.com/

▼【動画】カウンセラー岩野ゆかりについて

https://youtu.be/yQ4nnSiXLc4

▼LINEで気軽にお問合せ
https://lin.ee/CbcHKzc

!!お友達追加特典‼

女性用/男性用の婚活動画をプレゼント

無料でgetしてくださいね!

お友達登録後に女性/男性と入力するだけ

▼無料カウンセリングの場所について

HPやLINEからもご予約いただけます

◆横浜オフィス/横浜駅から徒歩6分

◆川崎オフィス/京急川崎駅目の前

◆横須賀市内出張相談

◆オンライン面談/早朝や遅い時間

※お急ぎの方は岩野の携帯へ

【080-4796-7290】に直接お電話をくださいね♪

お気軽にお問合せ下さい。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案