メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」」-1

目次

  • 36歳=彼女いない歴 成婚インタビューも掲載いただきまし
  • 仲人の連携に感謝
  • 自粛期間中のデートはオンライン
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

36歳=彼女いない歴 成婚インタビューも掲載いただきまし

ブライダルサロン ラ・マーナ「36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」」-2

少し前に成婚されたばかりの時、インタビューを快く引き受けて下さった、いちねんさん36歳

インタビュー掲載はこちらからどうぞ

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview139/


ご成婚後はとても忙しかったようで、注文していた指輪が出来上がったり、親御さんのご挨拶等、落ち着いたころに成婚お祝い会を行うことができました。


彼女いない歴36年

あれ?と気が付いた時には、良い年齢になっていた!

自分なりに、出会いを探すより、結婚相談所にいって丸ごと全部、アドバイスを受けた方が自分にとってはベストだろうと判断したそうです。

餅屋は餅屋と言う言葉もありますよね。


そしてラマーナにお問合せ、うちを選んだ理由は、ズバズバいってくれそう!(そこまでズバズバでもないですよ(笑)

沢山会話をして、共感できない、考え方が違うなど、???がなかったからと男性っぽいご入会理由でした。


仲人の連携に感謝

ブライダルサロン ラ・マーナ「36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」」-3

今回の成婚は決して、余裕とは言えないハラハラで私も全力で応援しました。

仲人の宮内さんにご協力をいただき、精一杯のできることをさせて頂きました。

素直に思たことは「仲人同士が、思いを共有できるありがたさ」でした。

仲人さんの中には、「うちの会員は素晴らしい」とばかりに、自分の会員さんばかりを持ち上げて、他会員にばかり「もっとこうしてください、歩み寄って下さい」要望が強かったり、連絡をしても、しばらーーーくお返事も来ないこともあり、どうして?と思うこともあるのですが、普段から勉強会などでご一緒させて頂いていると、本当にサポートがしやすいと、しみじみ感じました。

連絡もままならない、仲人さんだったら・・・と思うだけで、今回と同じようなご縁のご成婚にはつながらなかったかもしれません。

この場を借りて、宮内さんに感謝いたしますm(_ _)m

ほんとうにありがとうございました。

自粛期間中のデートはオンライン

ブライダルサロン ラ・マーナ「36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」」-4

お互い忙しい2人は自粛期間中のデートは主にオンラインZoomでした。

なんと成婚お祝い会まで51回のZoomデートを行ったと言うことでした。

今後は12月に入籍と引越し、クリスマスやお正月は、一つ屋根の下で新年を迎えるようです。

1年経たず、ほんの少しの勇気と行動力さえあれば、こんなにも人生は変わる!


いちねんさん、Mさん 末永くお幸せに!♡


出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」」-5

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を実戦中!!!

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができます。

ブライダルサロンラマーナは、コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

 

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

2020年 上期入会成長賞 

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞

2019年 上期成婚優秀賞

2018年 ベスト仲人賞

 

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案