メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

「お家デートを毎週しました♡」20代男性成婚アンケート

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「「お家デートを毎週しました♡」20代男性成婚アンケート」-1

目次

  • 入会は2020年5月
  • 悪くない写真では勝負は難しいと判断した
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

入会は2020年5月

ブライダルサロン ラ・マーナ「「お家デートを毎週しました♡」20代男性成婚アンケート」-2

20代のご成婚に強い!20代成婚率100%の横浜・横須賀の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナ 代表の岩野です。

今回も20代の好青年男性のご成婚退会です。

誠実で真面目でエリートの彼は、とても優秀でありながらも謙虚で鼻にかけるようなところが1ミリもない男性でした。男らしく優しい。私の娘が年頃で彼のような青年を連れてきたら、親ならまず反対する人はいないであろう、素晴らしい人柄の男性会員さんでした。

素敵な会員様をサポートさせていただけたこと、ほんとーーーーーーに心から感謝です。

【Kさんの活動状況】

◆今年2020年5月入会

お見合い人数5名仮交際3名と進む

◆活動1か月で運命の女性に出会う

◆出会ってから1か月で真剣交際へデートは主にオンライン

◆真剣交際から自宅デート

◆9月・10月新幹線で、それぞれのご両親へ挨拶

成婚退会しました。

◆12月新生活をスタート予定


そしてお相手の女性も、めちゃくちゃ素敵な女性です。大変優秀で、婚活をするなら真面目なところでやりたいと思っていたそうです。

コロナ禍での交際、できるだけ人混みは避けて、自粛期間は外食はしないで、彼女の自宅デートを中心としていました。

一緒にスーパーで食材を購入し、一緒にキッチンで食事を作ったり、「ハンバーグをつくりました」の報告もいただきました。片付けも一緒、時々ドライブや映画、人が少ない所でランチや散歩。コロナには十分に誠実に注意をしながらの、無理をしない、交際を行っていきました。

オンラインだけでしばらく交際しようかなと言う思いもありましたが、自宅も比較的近くだったので、気を付けながら自宅デートが、2人の距離を縮めたと思います。

いよいよ、交際も後半に入り、彼と交際していることを彼女が親御様にお話しすると、心配をされていると言うこと、そりゃそうでしょう!「そんな短期間で大丈夫なの?」彼女のご実家に彼を連れていきました。結果はもちろんOK!彼の誠実さを一目会ってわかってくれたようです。すっかりと安心したお母様。

1つ1つ、誠実に一緒に向き合っていきました。勢いやノリではなく1個1個レンガを積み重ねるように、絆を作っていきました。

それは、彼が彼女と結婚したい!そう強く思っての行動でした。

【少しだけ遠回りになったこと】

コロナ自粛中の4月オンラインで初回面談、スーツに白いワイシャツ、ネクタイ姿で画面越しの面談でした。

このスーツ姿は後の面談時も続きます。わたしがもっと楽な格好でも構いませんと言うまで、スーツにネクタイでした。真面目なんですね。

いつも行きつけの写真スタジオで写真を撮りに行くことが出来ず、私が簡易的に撮影することになりました。

見よう見目まねで、ポーズをとってもらい、私が撮影、服装は自宅にある、黒いスーツ。

悪くない、コロナの中、まずはこれでスタートしよう!

悪くない写真では勝負は難しいと判断した

ブライダルサロン ラ・マーナ「「お家デートを毎週しました♡」20代男性成婚アンケート」-3

悪くない写真だと思ったのですが、良くはなかったようです。申し込みが1件も入らない。。。

2週間ほど様子をみて、スタジオで写真を改めて取り直しになりました。

その際に、ジャケットとパンツ、靴やネクタイを岩野の同行で選びに行きました。優しい表情とスタイルの良さが際立つ、とても素敵な写真が撮れました。


その日のうちに写真を入れ替え、ピックアップに登録!予想通り、すぐに申し込みが数名から頂きました。

悪くない写真ではだめだと言うこと!

最高の1枚で勝負しなければ!写真の妥協はNG!

今更ですが、痛感しました!

新しい服を新調すること+写真スタジオで撮影は、弊社ではみなさんに行っていることでしたが、コロナで今できることとスタートはしたものの、あらためて必須事項であると、絶対のゆるぎないものになりました。

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「「お家デートを毎週しました♡」20代男性成婚アンケート」-4

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を実戦中!!!

大変好評で、入会後のサポートもオンラインでできるようになりました。

ブライダルサロンラマーナは、コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

 

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

2020年 上期入会成長賞 

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞

2019年 上期成婚優秀賞

2018年 ベスト仲人賞

 

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案