婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン ラ・マーナ

信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

ブライダルサロン ラ・マーナ「信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!」-1

「男運がないよね!」と言われたことのある女性へ

ブライダルサロン ラ・マーナ「信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!」-2

横浜・横須賀の結婚相談所ブライダルサロンラマーナの岩野です。

コロナ禍の中、オンラインZoomを使い無料面談を行っております。全国からのお問合せをいただき、結婚相談所選びも「近所だから」の理由から「すぐに対応してくれる」に代わりつつありますね(*'▽')

いきなりですが!質問です

【質問】あなたは、「男運がないよね!」と言われたことのありますか?

はい:そんなあなたの為のブログです

このブログを最後まで見て頂けたら、私だけが「男運がない・男を見る目がないのか、お分かりいただけますし、あなたが望むなら変わることが出来ます。


【本日のテーマ】信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

【結論】〇〇は、行動もしくは行動力です。


口の上手い男には気を付けて!

俳優や女優は、テレビや映画で、名演技で私たちを魅了してくれます。

わたしなんて映画に入り込み過ぎて、泣きながら見ています。涙もろんすぐに信じちゃうところがあり、騙されやすいタイプみたいです。

しかし、俳優や女優さんに「えー騙された!」とは思いません、むしろ感動をありがとうと思いますし、好きな女優さんの出演番組を追いかけてみたりしています。

みなさんも、きっと同じではないでしょうか。

でもね、それはドラマだから、本当ではないからです!


ここからが本題です。

「口の上手い男には気を付けて!」皆さん1度や2度耳にしたことありませんか?でもなぜが、一般的に女性は、口の上手い男を好む傾向があります。

理由は:面白い、ユーモアのセンスがある、会話が弾む、楽しい、盛り上がる、笑わせてくれるなどなど。

もちろん、口の上手い男性がすべて不誠実と言っているわけではありません。誠実か不誠実か、本物か偽物か正直か噓つきか、見極めるのは非常に難しいのです。

きっと、結婚についてちゃんと考えてくれていいる!と、彼を信じ、あっという間に何年も経ってしまことは良くあることで、あなたの大事な時間の足止めを食らうなんてこともあります。

こんな時、わたしは傍で見ていて本当にやるせなく悲しい気持ちになります。

冷静に考えれば、一目わかるのに、とても残念な気持ちになる事があります。

そんな時はいつも、彼の言葉ではなく行動力を見てください!と伝えています。

どんなに素敵な言葉をかけられても、行動は嘘をつけません。

実際に、結婚相談所で活動していた女性会員さんに、こんなことがありました。

【A男】毎週、彼女の都合の良い日時に合わせてデートをしてくれます。遠方からもフットワーク軽く彼女の近くまで来てくれます。緊張から女性に慣れていないからか、喜ばせるような甘い言葉はそうそう言えないでも会うたびに少しずつ仲良くなっている。

【B男】ノリが良く、ウエットに富んだ話がしてくれるのでテンポよく面白い、しかし女性から次どうしようかと誘われなければ、次回のデートも決まりません。

それどころか、もう何度も何度もデートを重ねているのに、前向きな未来のある会話はいつも女性から。

真面目な話は俺の柄じゃない!などと軽くかわす。

だれがどう見ても、結婚するなら【A男】の方がいいよ。現に今仲よくなってきているんでしょ!!

しかし、女性はB男に心が奪われているのです。

それはなぜか!を分析します

叶わないかもしれない恋だから「ドキドキする」

ブライダルサロン ラ・マーナ「信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!」-4

女性の心はすでに【B男】に心奪われています。

女性は言います「私だって、バカじゃないから、それぐらいわかっているわ!私の友人も【A男】がいいんじゃない!こういう人が結婚に向いているんだよ!とみんな言うんだよね!だから言われなくてもわかってる!」

いいえ、恋に落ちているから、今は何を言っても無駄です。

ここまでくると解決策はありません。

失敗して、痛い目をみて、やっと自分事として分かるのです。

少しでも被害(心の傷)が最小限になるよう、見守るしかないのです。

そんな女性も薄々気が付いて、今回もきっとうまく行かない。。。いつ振られるかもしれない、不安と焦り。

だから、必要以上にドキドキするのです。

穏やかではない、苦しいドキドキです。

逆を言えば、あなたは穏やかで優しい感情の時、ドキドキしますか?

いかがでしょう。

ドキドキ=キュンキュン=刺激

麻薬的もので、風邪でもないのに熱が上がる、彼の事が頭から離れないと言った症状です。

こんなに彼のことばかり考えている=だから彼は運命の人なんだ、となります。

【こんな時の女性の気持ち】今はプレ交際だから、他の女性と会うのは当然!だから私のことだけ考えるのは無理なんだろう、真剣交際になればきっとわたしだけを見てくれるはず!

やっとのことで、真剣交際になっても、将来の話は出ても、親の挨拶や結婚式、新居の不動産探しなどはいつも後回し。

次に女性は、彼は仕事がいそがしいからと、納得をします。

さて、

数か月が経ち、待ちくたびれてB男に結論を迫ります。

今度は「なんで、そんなに焦ってるの?」とかわされます。

「・・だってわたし、結婚したいから婚活してるんだよ!」

そんな時のB男の逃げ台詞はこうです。

「大丈夫だよ、俺も色々と考えてるから」

女性は思うのです。「彼は、私の為に忙しい中考えてくれてるんだ!」また、ドキドキキュンキュン!となります。

だから、親友に「ところで彼との婚約話どうなったの、もうあれから半年経つんじゃない?」と言われても、「今色々と考えてくれてるんだって」と笑顔なのです。

大統領もプロポーズする!

もう少し考えていきましょう!

あなたの大好きなB男は大統領よりも、世界を動かすビル・ゲイツ氏よりも、株の億万長者のウォーレンバフェット氏よりも、多忙でしょうか?

違いますよね。

一般の男性と同じように、好きなお笑い番組や、好きな女優さんのテレビ番組をみているでしょう。

試しに「昨日とか、面白いテレビやってた!?」とサラリと質問しましょう!


ペラペラと面白く語り始めたらなら・・

目を覚ましましょう!

冷静になりましょう!

どんなに忙しくても、食事もするし睡眠も摂っています。

あなたとのこと大切でも結婚をしたくもありません。

とりあえず付き合っているだけです。

行動は嘘をつきません!

ただの話だけで、丸ごとすべてを信じることは辞めましょう!

それでもまだ、彼を信じているなら、1つだけはっきりさせられることがあります。


それは、別れることです。

別れを切り出すのです。

今すぐです。


「わたしは、結婚したいけど、あなたはそうでもないでしょ、別れましょう!」とこれだけ言って終わらせてください。

会うまででもなく、電話でもいいでしょう。

その時に、最大で3日待って連絡が来なければ、このご縁は、本当に終了です。

あなたのことを心から失いたくなければ、行動に移すはずです。

いずれにしても何かを決断することは、何かを失うことでもあります。

全てがこの手の中に入る訳ではないのです。

あなたはあなた自身を最大限大切にして下さい。

出会いから交際、親の挨拶までサポートいたします

ブライダルサロン ラ・マーナ「信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!」-6

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています  

これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

2020年度下期成婚優秀賞

2020年度上期入会成長賞 

2019年度下期入会優秀賞

2019年度下期成婚優秀賞

2019年度上期入会優秀賞

2018年度下期成婚優秀賞

2018年度ベスト仲人賞 

ブライダルサロンラマーナホームページ
HPではお役立ちblogを更新中です!

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン ラ・マーナ

ブライダルサロン ラ・マーナ

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅から徒歩4分

https://www.lamarna.com/