メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会」-1

目次

  • 男性は、結構なぽっちゃり君
  • 準備OK!
  • 交際は順調そして赤いクリスタルガラスのバラの花束
  • いつでもオンライン面談可能です

男性は、結構なぽっちゃり君

ブライダルサロン ラ・マーナ「ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会」-2

31歳首都圏在住Sさんと初めてお会いしたのは2019年9月

紹介でご縁をいただきました。

その時は、「入会は痩せてからにします・・」

この時体重は、自称106キロ

(*内緒だけどもっとあったはず・・・)

それから数か月

周りからの声掛けも有り

2020年3月入会となりました。

(それほど、痩せら事はできなかたよう・・)


準備OK!

オーダーメイドのスーツでビシッと決め込んでの写真撮影髪形もばっちり!


ポチャリだけど、行動力と主体性がバツグン!

性格が前向きなんです。

申し込みに関してはほとんど頂けなかったけど、ラマーナの1か月の申込人数、月/200名のMAXなのでバンバン申し込みをしました。


◇モジモジ考えてるなら行動

◇うじうじしてるなら申込

前向きな行動さえあれば、きっとご縁に繋がる

そのご縁を、一生懸命温めていこう!


そして、運命のH子さんとの出会い

初めから「あっ!、いいな♡」と思えたそうです。

しっかりと結婚を意識した交際ができる女性。

体は大きく、気持ちは繊細な彼

H子さんの素敵なところにどんどん惹かれていきました。


交際は順調そして赤いクリスタルガラスのバラの花束

H子さんに出会ってからは、この幸せが恐いぐらいのスピード感で話がいい方向へと流れていきました。


そして、いよいよ、プロポーズのディズニーの日

S君が「ちょっと、ごめん30分ぐらいタイム、自由時間」みたいなよくわからないセリフで一時解散

プロポーズはうすうす感じてはいたけど、超楽しいS君のことだから、大きな着ぐるみでも着て「ジャーン!」と出てくるのか?と思いきや、

あれ。。。


なんだろう、見た目に変化なし。。。


と思いきや!!



シンデレラ城の前で

おもむろにS君が、赤いクリスタルガラスのバラの花束をバックから取り出し、キラキラの婚約指輪と共に「プロポーズのことば」となりました。

周りの人が、「あれあれ、プロポーズしているよ」と注目はされたものの、最高に思い出深いプロポーズとなりました。

30分の一時解散の時に、ディズニーのガラスのお店屋さんで購入したもの。

そして、写真をガラスに焼き付けてくれるサービスも同時に頼んでいたそう。

後日、成婚お祝い会を行いました。

S君とH子さんの、ディズニーの美女と野獣かと思うようなお2人だけど、幸せいっぱい二人は本当に幸せいっぱいでした。

成婚お祝会のブログはまた後日




いつでもオンライン面談可能です

ブライダルサロン ラ・マーナ「ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会」-5

ラマーナは、コロナ禍の中で今年3月からオンラインを取り入れた、入会無料相談と登録入会後の面談サポートを取りれ、対面で面談を行わずに、結婚相談所での活動をスタート頂けます。

ラマーナは、横須賀市・横浜市を拠点としていますが、オンラインでいつでも面談が可能となりました。


予約となりますので、コメント欄に

「オンラインでの面談希望」とお書きください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案