メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう」-1

目次

  • 女性の気持ちがわからないあなたへ
  • 女性慣れしていないから・・いいえ関係ありません!
  • 実際に女性会員からの生の声をお聞きください
  • 関連記事
  • 出会いから交際、親の挨拶までサポートいたします

女性の気持ちがわからないあなたへ

ブライダルサロン ラ・マーナ「独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう」-2

◆独身男性!あなたは貴方の素材のまま勝負しよう!
独身男性が、つい!無理をして別キャラで演出してしまい、そんな別のあなたで女性に接してしまうことありませんか?
急にカッコつけてクールにキメてみたり、がんばって饒舌に振舞ってみたり、強く見せようと他人をさげてみたり、無理をしていませんか?
実はね、それもこれも女性はぜーーーんぶ見透かしているのです!
うそっ!ドキッとしましたか!
女は男の「10倍」鋭い!と覚えておきましょう!
女性はもって生まれた本能的なものは若くても持ち合わせていて、40歳の男性が10歳若い女性と交際しても、その鋭さは女性は上回っています。
ですから、はじめから素の自分で勝負して、小手先では勝負するのは、辞めた方がいいのです
ここで言う素の自分というのは、起きたままのだらしない状態の素のあなたではありません。
マナーをもって清潔感は必須です。

女性慣れしていないから・・いいえ関係ありません!

ブライダルサロン ラ・マーナ「独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう」-3

女性慣れしていないからと、言われる男性がいますが、女慣れている男性を女性は好きなのでしょか?デートに1,2回行くだけなら、女慣れしている男性はエスコートやお店探しも難なくお任せできそうできそう!

でもね、それ以上の真剣な関り、例えば「正式に付き合う」ことになれば、話は別!しっかりとその男性の中身をみていますよ!

だって、女は男の「10倍」鋭い!ですから。

◆思いやり、気遣い、そして想像力

「わたしは、この人と付き合ったらどんなだろう」と女性はそこのところをしっかりと抑えて関わっています。

その時は、女慣れしている、していないは、関係ありません。むしろ慣れている男性には鋭さはマシ増しになります!

そうではなく、「この人は、わたしの事をちゃんと思いやってくれている、気遣ってくれる」とあなたのすべての言動や態度から受け取っています。

例えばね、食事の席で、大皿でサラダがドーーんと運ばれてきて、取り分けてくれてるのは、嬉しいけど、そのあと、飲み物がなくなっていて、「〇〇君の飲み物どーする?私頼むけど」と聞いて、男性は「あ、ウーロン」と言ったとします。このワンシーン、どこにでも良くある場面です。

ここで、感の鋭い男性なら、どの部分がNGかお分かりですよね??大皿にのサラダとりわけは、気に入られたい演出で、「あ、ウーロン」が本音、その人間の本質です。もちろん他の事をしていて、誰かと会話中だったとか、今手が離せない状況で「あ、ウーロン」だったかもしれないから、そこは他の角度からも見ていこうとします。

サラダを取り分けられるぐらいの気遣いがあるのに、「あ、ウーロン」で急に雑な感じ。分かりますか?こんな些細な繊細な部分なんですよ。

で、女性は「わたしと付き合ったら、そのうち慣れて、あ、飯!」なんてなるのかなーーと思わずにはいられなくなります。だから、女性といる時だけ、カッコつけようは無理なんですね上手く付き合えたとしても、早い段階で、違う!点数稼ぎだったんだ、と見破られてしまいます。

実際に女性会員からの生の声をお聞きください

ブライダルサロン ラ・マーナ「独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう」-4

ブログで記事として記事掲載している内容もあります。

◆リアル生声(うれしい編)

①ドライブデートの時、「わざわざクッションとひざ掛けを用意してくれて」めちゃくちゃ嬉しかった。

②お家デートの時、レパートリーが少ないけどと「カレーライスを作ってくれた」可愛い箸置きをわざわざ買ってきてくれたみたいで、嬉しかった。

③地震のとき、「大丈夫!今どこ」とすぐに連絡をくれた

④体調が悪くデートをドタキャンしたのに、嫌味もなく気遣ってくれた

⑤天気が悪いとき「天気悪いね、大丈夫だった」といつも連絡をくれる

◆リアル生声(ざんねん編)

①わたしには感じが良いけど、メニューを間違えたら「頼んでない」と口調が強く嫌な気持ちになった。

②パンプスを履いて歩く距離が長いのに、早歩きで疲れた。

③食べる速さが早すぎて、お待たせする感じになり、気まずかった。

④話をきいていないように、携帯をチラホラみたり、周りに目線がいってるので、落ち着かない印象だった

⑤仕事のことで相談したら、話が終わる前に「こうしたら」と解決策をつたえられ、最後まで話を聞いてくれない事にモヤっとした。

◆いつも紳士であれ!

結局のところ、小手先やその場しのぎでは、通用しない男女の関係、いつ、どこで、誰にでも、紳士的な態度は見ていても安心します、素敵だなと思わずにはいられません。思いやり、気遣い、そして想像力これは簡単な事ではないかもしれないけど、女性にモテたいだけで行っている演出よりも、心からその人柄がいいなと思う男性と付き合いたいし、結婚したい、これって女性も男性も同じですよね!

今日から少しずつ実践しましょう!だって出会いはそこら中に転がっていますから!

ちなみに、言い忘れましたね。

正しくは「あ、ウーロン、ありがとう」でした。シンプルでOKです!

関連記事

ブライダルサロン ラ・マーナ「独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう」-5

関連記事

婚活準備!ライバルに差がつく、安心サービス3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53844/

信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53666/

お見合いで「好かれる前に嫌われないことが大事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/23099/

40代男性「しあわせ成婚インタビュー掲載いただきました」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/50003/

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21527/

「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42879/

ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/41300/

めちゃくちゃ多い!交際終了の理由3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53071/


出会いから交際、親の挨拶までサポートいたします

ブライダルサロン ラ・マーナ「独身男性!女は男の「10倍」鋭い!と覚えておこう」-6

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております。大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で活動4件目で、弊社ラマーナにたどり着き無事ご成婚された方もおります。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です。https://www.lamarna.com

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案