メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました」-1

目次

  • 入会したけどいきなりの移籍からの再スタート
  • カンバックから速攻のAさんの婚活時系列
  • 柔軟性とあきらめない気持ちが幸運を引き寄せ
  • オンラインZoomで相談可能です。
  • 関連記事

入会したけどいきなりの移籍からの再スタート

ブライダルサロン ラ・マーナ「【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました」-2

今回もめちゃくちゃ嬉しいご成婚報告です
★いきなりですが、あなたはこんなお悩みございませんか?
◆相談所に入ったけれど相性か合わない、う

まく行かない

◆婚活に疲れ休会しようか悩んでる
Aさんはまさに、この2つの問題を乗り越え

て、「今までで一番一緒に居て自然です!」

と相性がバッチリのお相手に大切にされ愛

れてご成婚となりました。

このブログを最後までご覧いだき、あなたのお悩みの解決ヒントに繋がると思います。

そして1日でも早くわたしらしい幸せをつか

で頂けると幸いです!

では、Aさんの成婚報告いってみよう~~!!

横浜市30代女性のAさん、最初の相談所を

んだきかっけは「職場から近い」から、その相談所を選んだ単純な理由だったそうです。相談所はどこでも同じそう思っていました。

すこししてからあることに気が付いた、なんか適当で相性が合わない・・このまま我慢して活動していても上手くいくような気がしないと、ほんの数か月で比較検討に入りました。

【わたしが求めているサービスは何か?】

移籍先を決めるべく、Aさんは考えました。

◆サポートの充実さ

◆話し易さ、気軽に連絡ができる、面談もできる

◆相性、話していてしっくりくる

こんな視点から、弊社ラマーナがAさんの2件目の移籍になりました。

【婚活準備とサポートに入りました】

◆婚活服のショッピング同行

◆写真撮影同行

◆オンラインZoom練習

◆月一面談、Line相談、オンライン相談こんな感じで、目標に向かい、歩んできました

しかし、Aさんは途中色々なことがあり婚活に疲れてしまいました。

男女の結婚のことですから、色々あって当然だし、物凄く気持ちのエネルギー消費がありました。「Aさん、休会しよう、少しだけ休もう」これまで飛ばしすぎてきたAさん。

休日はほとんど婚活を行ってきました。

カンバックから速攻のAさんの婚活時系列

休会が3か月の期間がありました。「この期間あえて連絡はしないから、婚活は忘れてしっかり休んできてね」とAさんに伝え、3か月の少し手前で、Aさんから連絡がありました、「復帰します、これ以上やすんだら婚活したくなくなる(笑)」
元気を蓄えたAさん、めっちゃ冷静な面持ちで婚活復帰しました!
ここでAさんの婚活時系列です。
2020/2ブライダルサロンラマーナへお問合せ即日開始
2020/2 婚活スタート
申込、申し受けの合計280名ほど
お見合い人数43名(約2割弱)1日に2,3人お見合は当たり前!交際成立16名
2020/10・11・12 休会(3か月)
2021/2  ついに!運命の出会い★★★
毎週のデート行う
2021/3 4回目のデート、真剣交際へ進む
7回目のデート、IBJ将来設計セミナーに参加する
回目のデート、プロポーズ

9回目のデート、お相手のご両親とオンラインご挨拶とAさんのお家へ挨拶

6月に入籍予定

お見合からご成婚退会まで

成婚退会3ヶ月卒業までのデートはたったの10回でした。
【お2人のここが良かったポイント】
◆デートは毎週が当たり前!(ラマーナで
は、毎週にようにデートを行ってない方は、成婚迄は難しいように思いますとお伝えしています)
◆振り返りをかながらずくれる、かなり詳細にデートで感じたことや内容のご連絡をくださいました。
◆彼がいつも楽しめることを計画してくれましたし、いつも感謝していました。
◆岩野への、報連相がマメにくださったので、不安や心配を早期に(その日や次の日)に解決できた。
◆素直にアドバイスを聞いて下さった。
◆振り返りだけではなく、対面の面談・オンライン面談・電話相談を行いました

柔軟性とあきらめない気持ちが幸運を引き寄せ

Aさんの1年3か月の婚活、色々なことがありました。

◆移籍からのスタート

◆疲れて休会3か月
◆リベンジしてから2か月で運命の人に出会い
◆たった8回のデートでプロポーズ
婚活色々ありますね。なにより、Aさんの素晴らしいところは、柔軟性とあきらめない気持ちだったのではないでしょうか。
Aさんの結婚式はしたくない、婚約指をも特にいらないと、個性的なお考えですが、それよりも結婚生活をスタートさせたい気持ちが強く、アドバイザーのわたしが、「写真ぐらいは撮りなよ、今が一番若いんだから」とAさんを口説いているところです(笑)
そんAさんは、「わたし、ラマーナを卒業するんですね、岩野さんと毎月会っていたから、不思議です。。」とポソっと、センチなことを言われました。
彼にバトンタッチです!
Lineはがっているから、連絡してくださいね。

末永く、お幸せに!

オンラインZoomで相談可能です。

ブライダルサロン ラ・マーナ「【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました」-5

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です!

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

関連記事

ブライダルサロン ラ・マーナ「【祝ご成婚】移籍・休会したけれど運命の人に出会えました」-6

関連記事

婚活準備!ライバルに差がつく、安心サービス3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53844/

信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53666/

お見合いで「好かれる前に嫌われないことが大事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/23099/

40代男性「しあわせ成婚インタビュー掲載いただきました」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/50003/

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21527/

「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42879/

ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/41300/

めちゃくちゃ多い!交際終了の理由3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53071/

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案