メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

ほやほや真剣交際♡初デートは「秩父の芝桜」ドライブデート

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「ほやほや真剣交際♡初デートは「秩父の芝桜」ドライブデート」-1

目次

  • GWは婚活が熱い!
  • 迷走中から脱出した婚活男性
  • 捨てる神あれば拾う神あり
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!
  • ◆関連記事

GWは婚活が熱い!

4月最後の週末、ラマーナではプロポーズ2件、真剣交際2組、真剣交際になりそう2組、デート25件、お見合はオンライン6割対面4割とお見合も多数入っております。天候にも恵まれ婚活日和です!


そんな中、真剣交際になったほやほやのお2人の真剣交際初デートに行って参りました~

写真にあります、「秩父の芝桜」です。

秩父観光協会http://www.chichibuji.gr.jp/shiba2021/

◆5月初め間頃まで見事な芝桜を見ることができます。


この写真、デート中に送ってくるんですよ。

ラマーナの会員さんは男性なんですが、お相手の女性会員さんへも、もちろんちゃんと了承を経て送ってくれていますが、デート中に担当のアドバイザーにデート写真を送るって、ちょっと?と思いますが、僕たちが仲が良い所を岩野に報告したかったのでしょう。それか確かに嬉しかったです。

彼は、本当にこれまでも色々とあって、ここまで簡単ではなかったし、本人も思い悩んだ事があったと思います。

迷走中から脱出した婚活男性

男性は(女性も)仕事がうまく行かないと、婚活も何もかも、上手くいかないものです。

彼から仕事の相談を受けたのは昨年でした。

その時の彼の仕事の状況はあまりにも報われないもので、私は「婚活は一旦休んで、転職をした方があなたのため」と、はっきりと伝えました。

彼はイケメン君です性格も良い、お相手はできるだろう、でも結婚してからも、仕事の悩みは消えないだろうと考えました。

幸い、すぐに転職先が見つかりました。

もともと性格は穏やかですが、ふと何かに心配や不安に思うところがなくなり、明るく穏やかな本来の彼になりました。

そして、心機一転、婚活を再スタート。

それからは、彼の婚活は一気に好転しました!

再開から3週間で、秩父デートは思い出深いデートになったでしょう。

人生は捨てたもんじゃない!


捨てる神あれば拾う神あり

「捨てる神あれば拾う神あり」とは「つらいことがあっても落ち込むな」 「捨てる神あれば拾う神あり」とは、「世の中にはたくさんの人がいて、見捨てられたり、愛想を尽かされたりすることもあるけれど、助けてくれたり、親切にしてくれる人もいる」ということを表現しています。

勇気をもって、自分の人生を切り開いていくことも大切です。信頼できる人に相談することもいいでしょう。

人生はいつからでも変われます。

自分を大切に、そしてパートナーを大切にして下さい。

彼が写真を送ってくれて、こんなに幸せな顔でデートしてるんだなーと思うと、たまらなく嬉しくなりました。

そうそう、この顔が見せられなくて残念ですが(笑)

この顔を見たくて今日も会員さんのサポートをしております(^^)

出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「ほやほや真剣交際♡初デートは「秩父の芝桜」ドライブデート」-5

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。

これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

2020年度下期成婚優秀賞

2020年度上期入会成長賞 

2019年度下期入会優秀賞

2019年度下期成婚優秀賞

2019年度上期入会優秀賞

2018年度下期成婚優秀賞

2018年度ベスト仲人賞 

ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です!

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

◆関連記事

婚活準備!ライバルに差がつく、安心サービス3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53844/

信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53666/

お見合いで「好かれる前に嫌われないことが大事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/23099/

40代男性「しあわせ成婚インタビュー掲載いただきました」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/50003/

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21527/

「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42879/

ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/41300/

めちゃくちゃ多い!交際終了の理由3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53071/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案