婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライダルサロン ラ・マーナ

あなたの婚活写真、最高にイケてますか!?

ブライダルサロン ラ・マーナ「あなたの婚活写真、最高にイケてますか!?」-1

髪形、体型、季節、婚活服も衣替えしましょうーー

ブライダルサロン ラ・マーナ「あなたの婚活写真、最高にイケてますか!?」-2

いきなりですが、あなたの婚活プロフィールは完璧ですか?

とくに、写真はいかがでしょうか。

写真イマイチかもしれない(*_*)

そんな風に思われている方は、是非ここからのブログを参考にしてください!

最後までご覧いただくことで、写真の大切さを理解していただけますし、その方が婚活ではかなり有利になり、必然的に短期間で成婚退会ができて、月会費などの費用も節約できます(*'▽')嬉しいことだらけ。


それでは、本題に入ります。

マッチングアプリでも、結婚相談所でも、プロフールはまず初めの入り口。

みなさん、お相手を選ぶときは、プロフィールの中でどこを一番に見ていますか?

写真はあまり見ていない!なんて方がおりましたら、ここから先はみられなくて良いです。

でもね、99%の方が一番写真を見ています。

その後、プロフィールへ移ります。

女性は男性の、年収、身長を真っ先に見ます。

0,1秒の早業です。

男性は女性の、写真、次に年齢、地域です。

基本的にめんどくさがり屋さんの男性は、お見合もデートも男性が女性の側に向かうことが多くなるとわかっていますから、地域は必須です。

男女共に、写真は横にお置いて置いて、年収、身長、年齢、地域、これがOKなら、はい!申し込みーー!はしません

なぜなら、写真は必須だから、横に置いて置きながら、申し込みをすることはありません。

男性は素直で純粋です。

女性の写真をだけで、好きになっていることもあります。お見合いOKが叶った時には、もしかして結婚したら。。♡と妄想をしています。

それぐらい、爆発的な威力の写真はめちゃくちゃ大切なのです。

なのに。。。知っているのか知らないのか、いやしらないのでしょう。

手を抜いている方が多いのが現状です。

または、ライバルの存在を知らない。婚活無知状態!

簡単に申しますと、貴方が「カッコイイ!会ってみた!」と思うイケメン男子は、貴方と同じように「カッコイイ!会ってみた!」と思う女性が山ずみなのです。

わかりますか?

数日で、200名300名のお見合が、ドドド=======と入ります。

目に見えないライバルです。

あなたが、ものすごっく頑張っても、もっと頑張っている女性がいる、

「岩野さん、結局婚活って、美人じゃないと無理なんですね!」とおっしゃる前に。


今、できること!最大限頑張ろう!


わたしたちは自分にたいして、「慣れ」から、「まぁ、これぐらいでいいのではないか」と自宅のクローゼントの中にある、何度も袖を通してる、ジャケットや女性なら2,3年前に購入した普通のワンピース


まぁ、これでもいいかな!

と、簡単に考えてしまいがちです。

ちょーーっと待ってください!!


ドドド=====ん?ピタっとあなたのプロフィールでその手を停めさせてい訳です。

まずは、そこがきっかけになるから。

弊社ラマーナの場合は、入会の際にショッピングの同行に行きます。

だから、全部お任せいただいてOKです!

しかもその後も3か月6ヶ月も経つと女性は髪形が変わり、スリムになったと体系の変化、秋服から夏服へと、婚活写真も取り直した方が、絶対有利になる!そんなご褒美がありますので、写真取り直しの同行も行っています。

そんな訳で、プロフィール特に写真!の重要性お分かりいただけましたでしょうか。

素敵な写真が出来ると、自分への自信になり、婚活も前向きにやる気が湧いてきます!

関連記事

ブライダルサロン ラ・マーナ「あなたの婚活写真、最高にイケてますか!?」-3

関連記事

婚活準備!ライバルに差がつく、安心サービス3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53844/

信頼できる男性は〇〇を見るとすぐに分かる!

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53666/

お見合いで「好かれる前に嫌われないことが大事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/23099/

40代男性「しあわせ成婚インタビュー掲載いただきました」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/50003/

36歳男性の成婚お祝会㏌品川「たった6ヶ月で婚活卒業」

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/21527/

「お家デートを毎週しました20代男性成婚アンケート

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/42879/

ぽっちゃり男性!入会7か月で美人女性と成婚退会

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/41300/

めちゃくちゃ多い!交際終了の理由3

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/56004/blog/53071/

 


出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラ・マーナ「あなたの婚活写真、最高にイケてますか!?」-4

ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、 コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。これまで、婚活をしていたけれど全くまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

◆成婚率75%その内1年以内のご成婚が95%

◆2020年度下期成婚優秀賞
◆2020年度上期入会成長賞 
◆2019年度下期入会優秀賞
◆2019年度下期成婚優秀賞
◆2019年度上期入会優秀賞
◆2018年度下期成婚優秀賞
◆2018年度ベスト仲人賞 
ブライダルサロンラマーナホームページHPではお役立ちblogを更新中です。https://www.lamarna.com/


◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記   ◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブライダルサロン ラ・マーナ

ブライダルサロン ラ・マーナ

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅から徒歩4分

https://www.lamarna.com/