メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

今の婚活に疑問を感じたら結婚相談所を変えてみよう!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今の婚活に疑問を感じたら結婚相談所を変えてみよう!」-1

目次

  • 出会いがない!?結婚相談所を変えてみよう
  • サンマリエ群馬サロンとは?

出会いがない!?結婚相談所を変えてみよう

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今の婚活に疑問を感じたら結婚相談所を変えてみよう!」-2

出会いがない!?今の婚活に疑問を感じたら結婚相談所を変えてみよう

 

婚活や結婚の悩みや不安は、なかなか周りの人には相談できないですよね。

そんな時に最強の味方となってくれる存在が専任のアドバイザーやカウンセラーがいる結婚相談所です。

出会いまでのみを斡旋する企業が多い中、結婚相談所は結婚までの道のりを確実にサポートしてくれます。

結婚相談所の中でも経験豊富なプロがいる所なら、婚活知識やお見合い成功のノウハウなどのあるアドバイザーやカウンセラーが、希望条件にあう相手を探して引き合わせてくれます。

頼りになるプロを頼って、婚活や結婚の不安を解消して楽しく確実な婚活を進めましょう。

 

なぜ結婚婚相談所のアドバイザーやカウンセラーに相談するのが良い?

「誰に相談していいか分からない」

「他人には言いづらい」

「婚活自体していることは知られたくない」

 

婚活ではこれらのような希望を持つ方が多いです。

すると、必然的に婚活の悩みや不安を相談することが出来ません。

そこで、頼るべきなのが結婚相談所のアドバイザーやカウンセラー、つまり婚活のスペシャリストです。

経験豊富なので婚活の進め方はもちろんのこと、上手なお見合い方法やデートでの必勝ポイントなど、幅広く助言してもらえます。

結婚相談所の中には入会までは懇切丁寧に話を聞いてくれても、いざ入会してみると希望にかなわない人と無理やり引き合わせようとするところもあります。

会員数の多さを誇っている結婚相談所もありますが、自分の希望にかなわないような人の数が多くてもしょうがないですよね。

高い月会費ばかり払っているのなら、思い切って結婚相談所を乗り換える方が賢明です

マッチングアプリなどで簡単に出会いを探そうという方もいるかもしれません。

でも結局はアプリ上の会話で終わってしまったり、最悪の場合、詐欺被害に遭うこともあります。

また街コンや出会い酒場などで異性との交流を図る人もいますが、恋愛経験が少なかったり、自分の恋愛に自信がなかったりする人の場合は自分から切り出すことは大変難しいです。

 

しかも交際が始まれば主体性が求められますが、恋愛経験がない場合はなかなか動くことができません。

毎月、人を紹介してもらうだけであとは自分たちで勝手に話を進めてくださいという結婚相談所もありますが、そんな時こそアドバイザーから助言をもらえたら心強いですよね。

 

デートや服装に関する細かいことなど、親族や友人に相談しにくいことでもアドバイザーやカウンセラーなら過去の経験からプロの視点でアドバイスをしてくれます。

このようにアドバイザーやカウンセラーと二人三脚で見つけたお相手ですから、結婚後もうまくいくのです。

結婚では、一人で心配していても正しい方向に進むとは限りません。

婚活を進める上で、実績や信頼のある結婚相談所なら悩みや不安をアドバイザーやカウンセラーに気軽に相談できるというメリットがありますので、独りで心配や不安を抱え込むことはありませんからとてもとても心強いです。

さらに、婚活をしていることを知られたくない人のためにプライバシーは十分に保護されていますので安心。

その点でも大いに信頼できて、二人三脚でスムーズに婚活を進められますよ。

 

婚活によくある悩みや不安とは

アプリで婚活しているがうまくいかない

婚活パーティーに参加しているが結婚までたどり着かない

異性との出会いが少ない

異性と出会えても交際が続かない

交際しても、結婚までたどり着かない

相談できる味方・信頼できる味方となら婚活を頑張れる

今まで恋愛に積極的でなかった

交際につなげる的確なアドバイスなどが欲しい

仕事などが忙しく、時間があまりとれない

 

一つでも当てはまるものがあったら、現状を変えましょう。

結婚はタイミングが大切です。

信頼できる結婚相談所に、婚活の相談を今すぐしてくださいね。

 

 

「婚活うつ」「婚活疲れ」に無縁なのが結婚相談所

婚活疲れ・婚活うつって何?という方もいらっしゃるでしょう。

婚活中、アプリやサイトでメッセージを送ることに疲れ、またマッチングの相手から返事が来ないと焦りや不安からストレスが溜まってきます。

また相手が見つからないと費用がかさみ、プレッシャーも重なると、さらに焦るという悪循環に陥る場合があります。

 

相談する人も、励ましてくれる人もなく自分で抱えると、憂鬱な気分になります。

こういう時にこそ、結婚相談所の専門家によるアドバイスが心強いのです。

 

婚活で疲れでうつになりやすい人の特徴

● 完璧主義

 プライドが高い

 マイナス思考

 ストレスに弱い

 

 

婚活中の方の多くが直面すると言われている婚活うつは、男女問わず、婚活に疲れた誰もが陥る危険性があります。

婚活には、日常にないストレスがつきもの。

そんな婚活に疲れたという方、特に生真面目な方の婚活は一人で悩み孤独になりがちですので、相談相手がいるということはとても大切です。

婚活をしたことがないと恋愛でわからないことも多々ありますから、アドバイザーやカウンセラーにそのまま相談してください。

 

信頼できるアドバイザーやカウンセラーがいる結婚相談所に入会して婚活すれば、出会いはもちろん、もうあと一歩で結婚できそうというところまでで談することができますから、そもそも婚活うつになる可能性は低くなります。

婚活ではお見合いを断られたり、交際を断られたり、いろいろなストレスを感じるとがあるでしょう。

アドバイザーやカウンセラーと相談に相談すれば、アドバイスもありますし、励ましもあります。

婚活では人生の相談相手として結婚相談所を頼ってください。

そうすれば、落ち込むことはあっても、婚活うつまで追い込まれることはありません。

 

婚活の悩みや不安相談をするなら経験豊富なプロに相談しよう

婚活は、始める前や活動を始めるとき、お見合い、交際中、プロポーズ前など、その時によって生じる違った悩みや不安がつきものです。 

実績と信頼のある結婚婚相談所では短期間で成婚するために専属のアドバイザーやカウンセラーによる手厚いサポートを受けられます。

さらに、アドバイザーやカウンセラーとしての経験を生かしたお相手の紹介はだけでなく、お見合いの日程調整から結婚観の相談なども行ってもらえます。

そのため、無理なく短期間で成婚へとたどり着けるように細かな部分までフォローできる体制を整えてくれています。

もし頼れる人がいない、もしくは今入会している結婚相談所に疑問を感じたら、今すぐ相談してください。

 

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

実はこんなLINEに彼氏はドン引き!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/67282/

これって倦怠期?…別れないための秘訣とは…

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/67137/

ズバリ!お嫁さんにスグなれる人とは?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/66755/

結婚にふさわしい男性かを見極める7つの方法!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/66645/

【男性必見】成功するプロポーズとやってはいけない失敗例

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/65893/

婿養子OKで男女が幸せになれる婚活法

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/65639/

結婚相談所で成婚したカップルのその後…

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/64806/

340万人も男余り!?女性が婚活に苦戦する本当の理由とは?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/64615/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください!https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。

 


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今の婚活に疑問を感じたら結婚相談所を変えてみよう!」-3

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級73,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

39件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案