メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

男性に追いかけられる女性の特徴とは!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「男性に追いかけられる女性の特徴とは!」-1

目次

  • モテる女性になるための特徴!
  • サンマリエ群馬サロンとは?

モテる女性になるための特徴!

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「男性に追いかけられる女性の特徴とは!」-2

追いかける恋愛もいいですが、男性につかまえておかないと逃げられてしまいそうな不安を抱かせる方が、結果的に彼の心を掴むことができます。

追いかけられる女性の特徴を知ってモテる女性になり、恋愛を楽しめてプライベートも充実させたいですよね。

そこで今回、男性に追いかけられるモテる女性になるための方法を紹介します。

1.追われる女性の内面の特徴

 

男性から追いかけられる女性は、追うタイプとは恋愛観に違いがあります。

男性に追われるモテる女性は、相手に好かれようとして必死になるのではなく、男性の欲求を上手にコントロールするのが上手なのです。

1-1.感情的にならないで理性で動く

 

感情が豊かな女性に惹かれる男性も中にはいますが、追われる女性になりたいのであれば感情的にならない理性的な女性を目指しましょう。

自分の感情だけで動き出す人は怒ったり泣いたり行動に一貫性がなく、男性からすると相手の思考がつかめずにどうしたらよいのか分かりませんし、追いかけたいという気になりません。

男性に女性をもっと知りたいと思わせるためには、喜怒哀楽をあからさまにするのではなく、客観的な話をして、何事も本音を見せない女性のほうが男性から追われやすいです。

1-2.精神的に余裕があり自立している

 

恋愛至上主義で精神的に余裕がない、かまってちゃんな女性ほど、追いかける女性になってしまうもの。。

それに対して精神的に自立している女性は、普段から男性に甘えたり頼ったりすることはあまりありませんので男性の興味を引きやすいです。

 

男性側からすれば精神的に余裕のない女性をしょっちゅう、サポートしてあげたり自分が恋愛をリードしてあげたりしないといけないとなると疲れてしまいます。

それに対して、精神的に余裕があり自立しているような、男性に追いかけられる女性がごく稀に男性に甘えてみると、男性の心を鷲掴みしますよ

1-3.男性にはないものを持っている

 

男性が女性を追いたくなるのは、自分にはない何かを持っているからです。

自分やほかの女性にはないものがあると感じさせる女性を、男性は追いたくなるのです。

ですから、男性から追われたいときは女性的な面を出すことが大切で、家庭的な部分があって誰にでも優しいという特徴をアピールしましょう。

男性が感心するような女性的な魅力は男性を惹きつけ、追いかけたくなる気持ちを掻き立てます。

1-4.男性に媚びずに尽くし過ぎない

 

恋愛に依存してや男性に媚びるタイプの女性は、典型的な追う女性の特徴といえます。

依存度の高い女性は男性には重たく、うっとうしい存在です。

媚びないで自分を貫く実力のある女性を見ると、男性は興味を惹かれます。

「好き好き」「あなたがいなくちゃ生きていけない」という雰囲気が出まくっている女性は、男性から精神的に自立しないといけません。

自分は1人でもしっかり趣味や仕事に没頭していますよという姿勢を示していきましょう。

 

2.追われる女性の行動の特徴

 

追いかけられる女性は男性の思い通りにはなかなかならないもの

追われる女性の行動によって、男性のほうが必死になって追いかけたい気持ちが生まれるです。

2-1.男性に予定を合わせず自分の予定を優先する

 

追う女性は好きな男性の要求を何でも受け入れて彼を優先させがちですが、追いかけられる女性は自分に都合の合わないことはきちんと断ります。

誰かとの約束をキャンセルしてまで男性と会おうとする女性は、彼への思いは一途なのかもしれません。

しかし、一方でそれは自分で判断する意志がないとも思われてしまいます。

 

常に彼とのデートに合わせていませんか?

男性からしたら暇な女性に見えてしまい、追いかけたい気持ちにはなりません。

好きな男性を常に優先することはかえって逆効果で、友人との約束や自分の予定をしっかりと確保しましょう。

2-2.自分からのLINEや電話は控えめで短め

 

LINEや電話はでもっと話したいと欲も出てしまうところですが、追いかけられる女になるためには相手のことは追いかけないことも大切です。

自分の都合に合わせて返信をするのも一つのテクニックといえます。

 

・男性から連絡が会った時に即レスはしない

・自分の都合を優先させて、返事をときどき遅らせて焦らす

 

好きな男性にはついすぐに連絡をしたくなるものですが、男性から連絡をしたいと思わせるようにしないといけません。

このように時間の駆け引きをすることも男性に追いかけられるためには必要です。

ただし、毎回返事が遅すぎると、脈なしだと勘違いされたりイライラされたりしかねませんので、頻度には気をつけてくださいね。

2-3.自分の話は少しだけで男性に見せない部分を作る

 

追われる女性の特徴には自分のことをあからさまにしすぎないというのがあります。

話好きな女性は、つい自分のことを何でも言いたくなるものですが、追いかけられる女性は自分から自分の話をペラペラと喋りしすぎたりしません。

追われる女性はミステリアスな雰囲気を出して謎の部分を残しておくことで、男性の探求心に火をつけて男性からもっと知りたいと思われるのです。

2-4.プライベートが充実している

 

追われる女性と追う女性の違いは、男性への依存の強さです。

彼氏が欲しいとかいい人が見つからないかなと恋愛のことばかり考えている女性より、仕事や趣味で充実している女性のほうが追われる女になります。

プライベートが充実している女性は男性に魅力的に見えるのです。

追いかけられる女性になれば恋愛をリードできる

 

相手がどんなに好きな男性であろうとも、追いかけられる女性は自分の行動や思考を優先します。

追いかけられる女性になるために、男性に対する言動を一度見直してみましょう。

男性から飽きられてしまわず、これからずっと相手の男性とうまくやっていくには相手を焦らすことも大切です

頻繁に連絡をしない、媚びない、恋愛に依存しないなどの追われる女性の特徴を心得ながら、好きな彼から追われる存在になってください。

素直で明るくて自分のプライベートもしっかり楽しんでる女性のほうが追いかけられる魅力がありますよ。

 

 

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

実はこんなLINEに彼氏はドン引き!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/67282/

これって倦怠期?…別れないための秘訣とは…

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/67137/

ズバリ!お嫁さんにスグなれる人とは?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/66755/

結婚にふさわしい男性かを見極める7つの方法!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/66645/

【男性必見】成功するプロポーズとやってはいけない失敗例

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/65893/

婿養子OKで男女が幸せになれる婚活法

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/65639/

結婚相談所で成婚したカップルのその後…

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/64806/

340万人も男余り!?女性が婚活に苦戦する本当の理由とは?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/64615/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください!https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「男性に追いかけられる女性の特徴とは!」-3


群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級73,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!

https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

38件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案