メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

再婚したいなら結婚相談所がおススメ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「再婚したいなら結婚相談所がおススメ!」-1

目次

  • 最婚活に最適な理由とは⁈
  • 今や珍しくない離婚と希望の多い再婚
  • 再婚希望者には結婚相談所がおすすめな理由
  • サンマリエ群馬サロンとは?

最婚活に最適な理由とは⁈

離婚経験があって、もう一度他の人とやり直したいと再婚を考えているなら、結婚相談所が一番です。

再婚希望の方は1度結婚がうまくいかなかった経験があるため、再婚活が面倒だったり、再婚を理解してもらえないと嫌だという後ろ向きな気持ちが前へ進むのを妨げてしまうものです。

そこで、結婚相談所ではどのように再婚を願う方をサポートし、新たな出会いを提供してもらえるのか解説します。


今や珍しくない離婚と希望の多い再婚

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「再婚したいなら結婚相談所がおススメ!」-3

離婚率、再婚率がどれくらいなのかご存知でしょうか?

今まで離婚を重く受け止めすぎていた方は、世間の結婚事情を知ればきっと再婚について現実的なものの考え方ができるようになります。

婚姻件数の約3分の1は離婚という事実

 

厚生労働省の発表している人口動態統計によると、婚姻件数は約60万組で、そのうちの離婚件数はなんと約21万組となっています。

婚姻件数の約3分の1は離婚しているというデーターから見ると、離婚はもはや珍しくありません。

 

さらに、婚姻に関する統計の概況では、5年以内に再婚した人の割合も載っています。

再婚した割合は、男女で22%から28%の割合になのです。

離婚した年齢が若ければ若いほど、再婚率が平均より高い傾向にあります。

性別、年代別の5年以内の再婚率

 

30歳代前半までに離婚した男性→35%超え

30歳代後半で離婚した男性→30%近く

 

20歳代で離婚した女性→35%を超え

30歳代前半で離婚した女性→30%弱

30歳代後半で離婚した女性→約20%

 

データーから、離婚した人の4人に1人は再婚していて、離婚年齢が若いほど再婚率が高くなっているということがわかります。

ここから読み取れることは再婚活をはじめれば、再婚できる確率はかなりあるということです。

このデーターを見たら、自分も再婚したいという気持ちが高まりませんか?

一度は人生の伴侶と一生過ごしたいと思って結婚したのですから、一生を独身のままで終わるのに不安を感じますよね。

早ければ早いほど再婚できる可能性が高いですから、思い立った時がチャンスです!


再婚希望者には結婚相談所がおすすめな理由

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「再婚したいなら結婚相談所がおススメ!」-4

街コン、合コン、マッチングアプリなどの婚活法は様々ですが、なぜ再婚希望なら結婚相談所が適しているのでしょうか。

再婚希望者には結婚相談所を利用することのメリットが数多くあるのです。

効率的に相手を探すことができる

 

離婚している方の中には、仕事と家事を両立しながら子育てをしている方もいるでしょう。

コンシェルジュのサポートがあるので、仕事や家事や育児に追われていても希望を伝えておけば出会いを探せます。

また、予め婚歴があることを知ってもらった上で相手探しをしますので、離婚経験があることへの理解も得られやすいのがメリットです。

他の婚活方法では婚歴のことを話すタイミングを逃すと言いづらくなり、後々のトラブルになりかねません。

事前に相手に婚歴のことを知ってもらえているのでそれを理由に断られることが無い分、効率の良くお相手探しができます。

再婚に理解のある人と会える

 

離婚経験があること、人によって子供がいることを理解してくれるか不安に思う人は多いでしょう。

結婚相談所では離婚経験のあることや子供がいることに理解がある異性との出会いをサポートしてもらえます。

場合によってはあなたのプロフィールを見てお見合いの申し込みをする方もいるかもしれません。

特に同じ離婚という経験をした者同士はその境遇から相性は良く、親近感をお互いに感じますので良縁につながる可能性が大変高いといえるでしょう。

また、離婚になる原因で一番多いのが性格の不一致であり、今度はもっと違う性格の方を慎重に選びたいと希望される方が多いです。

お相手の人柄を一番優先しますので、結婚後にうまくいくのはそのためと言われています。

 

また、相手側は離婚経験があることや子供がいることを知った上でお付き合いするわけですから、前向きな気持ちでお付き合いができて、成婚までたどり着くのです。

ほかの婚活法では、離婚経験があることや子どもがいることに引け目を感じ、再婚に理解を得られにくいことがあるかもしれません。

しかし結婚相談所なら理解のある人だけに絞って探せるのがメリットなのです。

全員が結婚を真剣に考えている

 

誰でも気軽に利用できるマッチングアプリや街コンだと、結婚に真剣でない人も紛れ込んでいることがあります。

結婚相談所は会員の全員がきちんと身元の分かる、結婚に真剣な人達ばかりですので、お互いの気持ちが合えば再婚につながりやすいのがメリットです。

再婚希望の方の中には離婚をネガティブに捉えすぎてしまい、再婚相手への希望条件のハードルを極端に下げてしまう方がいます。

すると、マッチングアプリや合コンなどで知り合った方にはすぐに心を許してしまい、遊び相手にお金を取られたり、結婚詐欺のような手口に引っかかってしまう危険性が高いです。

再婚活だからこそ、特に結婚を真剣に考えている人たちの中からお相手を慎重に選びたいものです。

 

結婚相談所は数多くありますが、再婚を希望しているなら群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にご相談ください。

そんな理想の相手となかなか出会いがない再婚希望の方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

30代で婚活に成功する人失敗する人

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58924/

価値観の違いだけで別れない方法

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58731/

新規会員様(女性)と『プロフィール写真撮影』近日活動開始!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58671/

本当に会話が上手な男性の特徴

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58591/

すぐに使える恋愛運超UPの待ち受け最強版!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58466/

新規会員様と一緒に『プロフィール写真撮影』!近日活動開始!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58396/

好きな人の前だと緊張して話せない克服して婚活を成功させよう

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58335/

理想の結婚相手ってどんな人?

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/58132/

初デートで彼女と急接近!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57992/

【女性専用】今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草10選!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57858/

【男性専用】結婚に直結する!男性が今から3倍モテる婚活テクニック

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57738/

【結婚成功法】この差だった!婚活で成功する人としない人の特徴

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57656/

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。

 

婚歴があることをあまりネガティブに考えず、ぜひこれからのために前向きに出会いを探してみましょう!


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「再婚したいなら結婚相談所がおススメ!」-5

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級70,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/

 


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

39件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案