メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

理想の結婚相手ってどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「理想の結婚相手ってどんな人?」-1

目次

  • 婚活結婚診断テストで最高のお相手探し!
  • 1.理想の相手診断
  • 2.恋愛と結婚では異なる理想の相手
  • 3.婚活の成功は自己分析と結婚相談所のアドバイス
  • サンマリエ群馬サロンとは?

婚活結婚診断テストで最高のお相手探し!

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「理想の結婚相手ってどんな人?」-2

婚活を本格的に加速させたいと思っているなら、婚活結婚診断テストは必ずチャレンジしてみましょう。

テストによって自分の結婚感を再認識することができるだけでなく、自分にとっての理想とは何か可視化することができるのです。

今まで婚活をしたことがない、もしくは自分流の婚活をしているけどうまくいっていないと感じる方は、この婚活結婚診断テストを受けてみたら、婚活を一歩もニ歩も前進させることができるのは間違いないでしょう。


1.理想の相手診断

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「理想の結婚相手ってどんな人?」-3

サンマリエの結婚婚活診断テストで、質問されることの一部を挙げておきます。

 

結婚で大事にしたいこと

 

価値観

性格

収入

職業

学歴

 子供

テストでは相手への希望の最終学歴、希望の年齢、希望の年収、子供が欲しいか、いつまでに結婚したいかなど、かなり具体的なことの質問からスタートします。

これらの質問は真剣にお付き合いをして結婚したい方にとって、相手にまず聞いて確認しておきたいことですよね。

これが結婚相談所ならではの強みで、遠回りしない婚活を成功させる嬉しいメリットなのです。

結婚相談所は、理想の結婚相手を明確にできるという大きなメリットがありますので、あなたの理想に近い結婚相手を見つけるためにぜひ理想の相手診断を活用してください。

 

将来について自分と同じ価値観で真面目に考えている相手が理想的な相手です。

お付き合いをしている時から明確な人生計画を立てながら相手の価値観を知っていきますので、後になって価値観が合わないという理由で別れるというようなことは恋愛と比べてかなり少ないでしょう。


2.恋愛と結婚では異なる理想の相手

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「理想の結婚相手ってどんな人?」-4

合コンや街コンといった出会いでは、相手の見た目や会話が優先されてしまい、学歴や年収、結婚願望について大切な部分のチェックが後回しになってしまいます。

また、知人の紹介だと紹介してくれた知人に申し訳ないという気持ちがあり、価値観がまるで違ってもすぐに別れ話を持ち出すことが難しく、婚期がずるずると伸びてしまうこともありえます。

 

お付き合いをしてから次第に価値観の違いが生まれて別れてしまう原因の殆どが、この結婚で大事にしたいことのチェックがおろそかになって、後で摩擦が生じることなのです。

ただ単に好きという感情だけで相手を決めてしまうのではなく、第三者的な冷静に相手を吟味することがとても大切といえます。

それゆえ、恋愛相手と結婚相手は大きく異なり、結婚相談所で出会う夫婦は最初から結婚後の幸せな生活を考えながら結婚相手を選ぶことに専念しますので、末永く添い遂げるカップルが多いのです。

恋愛結婚した相手が理想の結婚相手ではなかったということにならないよう、相手に求める条件と結婚相手の条件には大きな違いがあることを認識しましょう。

これからは理想の結婚相手に求めるべき条件から、あなたにとって理想の結婚相手かどうかを見極めることが重要です。

ただ単に好きかも知れない人の出会いを増やすだけでなく、一生の伴侶を見つけ出すには結婚相談所のサポートが不可欠です。


3.婚活の成功は自己分析と結婚相談所のアドバイス

婚活結婚診断テストで自分の理想の相手がどんな人なのか、今まで漠然としていた考えが可視化されます。

そして様々な要素の中から、年収や学歴、価値観などでどれを相手に一番求めているか優先順位もわかってくるでしょう

診断テストで自分がどういう相手を求めているのか自己分析することで、今までと異なった視点で多角的に相手探しができるようになります。

 

結婚相談所でこのテスト結果を元にアドバイスを受け、紹介してもらうことがこの診断の一番の醍醐味です。

ただテストを受け、理想の結婚相手が具体的に分かっても結婚相談所のカウンセラーのサポートがなければそれまでです。

今まで何組ものカップルの成婚を成功させてきたカウンセラーと、あなたもぜひ一度面談してみましょう。

 

理想の結婚相手お探しの場合は、サポート力に優れている結婚相談所をお勧めします。

全国に非常にたくさんの様々な結婚相談所がありますが、婚活は信頼できるスタッフがいるサポートの行き届いた相談所に任せてください。

実績のある結婚相談所を利用しながら、理想の結婚相手と出会うことができます。

群馬県伊勢崎市にあるサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、そんな理想の相手となかなか出会いがない方にピッタリの結婚相談所です。

お一人おひとりに合った婚活支援をうけられますので、真剣な出会いをお探しでしたら、ぜひコチラお問い合わせください。

〈関連記事〉

初デートで彼女と急接近!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57992/

【女性専用】今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草10選!

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57858/

 

【男性専用】結婚に直結する!男性が今から3倍モテる婚活テクニック

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57738/

 

【結婚成功法】この差だった!婚活で成功する人としない人の特徴

https://www.ibjapan.com/area/gunma/47343/blog/57656/

 

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

 

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

 

サンマリエ群馬サロン(結婚相談所ウィズマリッジサポート)は、創業40年の実績がある

東証一部上場のグループの相談所として選ばれています。


サンマリエ群馬サロンとは?

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「理想の結婚相手ってどんな人?」-6

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートは、昭和56年創業「結婚相談所サンマリエ」のofficialパートナーです。

東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

業界最大級の7万人以上の会員から自由にお見合い相手を探せます。

 

お一人お一人がもつ、お悩みを解決するべく、サンマリエの「3つの魅力」をご紹介します。

 

1、質の高い出逢いと効率的な活動

⇒業界最大級70,000名の中から、24時間 365日自宅でお相手の容姿や条件まで確認してから選べる!

日程や場所のセッティングも無料で代行してくれるので効率的!

 

2、専任カウンセラーによる成婚まで一貫サポート

あなた独自の婚活プランニング→

カウンセラーの厳選された紹介→

日程調整の代行→安心安全なお見合い→

振り返り→橋渡し→交際の見極め→

ご両親への挨拶→結婚式サポート

しかも定期相談は回数無制限!

 

3、活動ルールにより健全かつ安心・確実な出逢い

婚前交渉や交際期間にルールを設け、健全かつ結婚を見据えた出逢い・交際を実現。

※女性の方に安心して頂ける活動ルールを設けています。

 

参考までにはなりますが、こちら無料で

理想のお相手が何人登録しているのか、すぐに分かります。

是非一度お試しください。

◆理想の結婚相手テスト(あなたに見合ったお相手を診断いたします。)

https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

人生に一度きりの大切なパートナー探しですので、ぜひ1度婚活カウンセリングにいらしてみてください。

 

個別カウンセリングは、プライベートな個室にて、まずは過去の恋愛や結婚観から婚活上の不安や悩みを明確にします。

そのうえで、不安や悩みを解決するために、どのように婚活を進めていけばいいかをアドバイスいたします。

婚活のプロに向けて、気になることや心配なことをお伝えください。

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)にお任せください→https://with-support.com/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

39件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案