メニュー

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

東証プライム上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所。

今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草」-1

目次

  • 男性からモテる女性になりたい!
  • 1.男性が好きな女性の見た目
  • 2.男性が好きな女性の仕草

男性からモテる女性になりたい!

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草」-2

女性なら誰もが男性からモテる女性になりたいと思いますよね。

魅力的な男性と近づけるチャンスを増やすために、今回は男性が好きな女性の見た目や仕草を徹底レクチャーしていきます。

実は男性は女性のこんなところが好きなんです!


1.男性が好きな女性の見た目

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草」-3

男性が好きな、女性の親しみやすい見た目の特徴を5つ紹介します。

人は見た目だけではなく中身も大事ですが、それでもやはり男性は女性に求める条件にルックス重視である人が少なくありません。

まずは、男性に好印象を与える見た目作りから始めましょう。

 

①髪型、メイク、服装などが綺麗

 

清潔さは男性にモテるのに必須条件です。 「透明感のある」という言葉がよく使われますが、きれいな女性は男性にとても人気があります。

 

髪の毛が傷んでいたり乾燥していると、後ろから見た時に男性はがっかりしてしまいます。

普段からヘアケアには気を配り、お見合いやデートの前日に慌てないで済むようにしましょう。

また、衣服に汚れがあったり、手持ちのカバンがくすんでいたりした場合は一気に清潔感を失っててしまいます。

着ているものや持っているアイテムはクリーニングに出したり補修をしておくなど、メンテナンスを欠かさないでください。

 

②落ち着いて清楚な雰囲気

 

男性のお気に入りの女性の髪の色は、ブラック、ダークブラウンです。

男性は自分が将来結婚するかもしれない女性に対しては、あまり奇抜な色や格好でない、いわゆる古風な女性を好む傾向があります。

メイクやヘアスタイルなども凝りすぎて個性が強くならないように、男性とはあくまでナチュラルな格好でお会いしましょう。

 

③毎日のスキンケアで肌が綺麗

 

毎日スキンケアをしていて

男性は肌が美しい女性に大変魅力を感じ、触りたくなるほど心惹かれます。

ニキビや毛穴などのない透明感のある肌作りは1日ではできません。

基礎化粧品は高いものでなくて良いので、必ず朝晩に手抜きをせず、しっかりとスキンケアを行ってください。

できれば週に一回、フェイスパックで特別なケアをするのが良いでしょう。

 

④太すぎず、細すぎないバランスのとれた体

 

太っているのは言うまでもなく、男性は細すぎるモデルスタイルもそれほど好きではありません。

男性は適度な脂肪があって、くびれのある体を好みます。

適度な肉づきは柔らかく滑らかな曲線が女性らしい印象を与えますので、お付き合いをするからといって過度な減量はしないでください。

健康な体も重要であり、男性にとって好ましい女性の体型は、定期的に運動していて適度に筋肉を付けたスタイルなのです。

 

⑤白やグレーなどの落ち着いた色のファッション

 

古くから、男性はきちんとした優雅な女性を好む傾向がありました。

話し方や態度だけでなく、衣服にも当てはまり、男性は女性のファッションは過度に主張的ではない落ち着いた色合いを好みます。

赤や黄色など派手な色合いの服は主張しすぎですので、NGです。

女性のホワイトニットやベージュのスカートなどが男性に人気のファッションで、落ち着いた色のアイテムが好まれます。


2.男性が好きな女性の仕草

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)「今日から実践!男性が好きな女性の見た目と仕草」-4

男性が好む女性の仕草を見てみましょう。

仕草だけでは男性の心をつかむことはできませんが、見た目に加えてドキッとする仕草をすることで、女性らしさをアピールできます。

意識的にモテる仕草を取り入れるましょう。

 

①上目遣いで男性を見つめる

 

女性に大きくて澄んだ目で見つめられると、ほとんどの男性は恋に落ちるでしょう。

正面からのほうが目が大きく、顔が小さく見えるので、おすすめです。

上目遣いは男性に甘えるジェスチャーでもありますので、男心をくすぐりましょう。

 

②髪をかきあげる

 

男性は、髪をかきあげることで女性の髪に隠されていた額や顔の輪郭を露出させると、とても色気を感じるものです。

普段は見えない部分を見せられているので、女性の色っぽい肌の部分を見ているような高揚した気になります。

男性に色気を感じさせることで、女性の魅力を高めて男性にアピールしましょう。

 

③耳に髪をかける

 

髪を耳にかける仕草は、男性を官能的な気分にさせます。

男性は耳と首のうなじを見ると、女性がどれほど魅力的であるかに驚くことは間違いありません。

また、長くて絹のような髪は女性ならではの要素であり、髪に触れる外観は女性らしさを醸し出します。

男性は潜在的に女性が女性らしくあることを望んでいますので、女性のセクシーな髪をかける仕草は男性に最も人気のある仕草の1つなのです。

 

④ナチュラルボディタッチ

 

セクハラなどの問題により、男性が女性に触れることは容易ではありません。

しかし、人と直接交流する機会は減っていますが、女性の方が男性の体に触れるのは自然な流れであり、ほとんどの男性は触られて嬉しいと思うでしょう。

触られるだけでときめく男性も多く、自然なボディタッチは男の夢と言っても過言ではありません。

 

⑤脚を組み替える

 

足を組み立て直すと、長くて美しい足が強調され、とても魅力的です。

素足の美脚が露出しているので、多くの男性の目は釘付けになります。

また、スカートをはいていると、見えそうで見えないじれったさを感じ、男性としての心を刺激します。

女性の脚を組み替える仕草は男性が好きなトップクラスの仕草の1つです。

よく男性が好きな女性の特徴を理解し、さらに魅力的な女性になるように努力を重ねていきましょう。

 

もっと詳しく色々知りたい方は

群馬県伊勢崎市にある結婚相談所ウィズマリッジサポートにお問い合わせください。

毎月約60種の婚活カレッジセミナーあります。

 

・メイクアップ講座

 

・ファッションコーデ

 

・婚活がうまくいく会話術

 

・模擬お見合い

 

・デート指南

 

・高感度UPの LINEセミナー

 

きっと「相談してよかった!」と満足できますのでお気軽にご相談ください。

    

▼理想の結婚相手テストご希望の方はこちら!→https://ww2.sunmarie.co.jp/l/759993/2021-05-31/fr77b

 

▼婚活ならサンマリエ群馬(結婚相談所ウィズマリッジサポート)のお任せください→https://with-support.com/

 

▼来店予約・無料相談はこちら!→https://with-support.com/contact/


この相談所を知る

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)

39件

群馬県 / 伊勢崎市

伊勢崎駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

サンマリエ群馬(結婚相談所 ウィズマリッジサポート)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案