メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

成婚に向けて動き出しましょう!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「成婚に向けて動き出しましょう!」-1

目次

  • 考えているだけでは何も変わらない
  • まずは目標を立て、道筋を見つけよう!
  • 人の力を借りてみることも大切です

考えているだけでは何も変わらない

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「成婚に向けて動き出しましょう!」-2

こんにちは!福岡、九州の地元婚を応援するエターナルウイングス福岡です。


爽やかな季節になりましたね。アウトドアデートも楽しめそうです!

さて、このブログを読んでいる方は少なからず結婚したいなぁと思っている方だと思います。
でも思っているだけでは何も変わらないんですよね、、


ではどうしたら良いのでしょうか?

改めて確認してみましょう~!


まずは目標を立て、道筋を見つけよう!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「成婚に向けて動き出しましょう!」-3

目標を立てること、自分自身に宣言することは結婚という夢を現実に引き寄せるためにとても大切です。

でも、もし出来なかったら恥ずかしいし、目標を立てると言ってもよくわからない、、

しかし皆さんのこれまでの経験を思い返してみてください。

受験や就活などの時には目標を紙に書いたり、親友や家族に『絶対あの大学に合格する!」などと宣言したこともあったと思います。

そして「模試で◯点以上を取る」とか「この分野が苦手だから過去問を繰り返しやろう」と
目標達成するために必要なことをやったのではないでしょうか?

目標を立てることで自分の進む道筋がはっきりしますし、課題をクリアしていくことで目標に近づいている実感も得られますよね。

婚活の場合は、最初に「いつまでに結婚する!」と目標を立てることをお勧めしています。

そのうちに・・・という考え方ではせっかくのご縁を逃してしまうことも多いのです。


人の力を借りてみることも大切です

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「成婚に向けて動き出しましょう!」-4

しかし勉強や受験等と違って、婚活は目標を決めても課題をクリアするためにどうすれば良いのか、場合によっては自分の課題が何なのかを判断するのが難しいことがあります。

判断が誤っていると知らず知らず間違った道を進んでしまうことも、、

相談所では経験豊富なカウンセラーが客観的にあなたの課題と道筋を見つけ、アドバイスします。
そして結婚という目標達成に向けてゴールまで伴走します!

これまでもたくさんの会員の皆さんに寄り添って、一人一人に合うお相手を紹介したり、婚活成功に向けて一緒に考えてさせて頂きました。

結婚という人生のとても大きな目標に向けて、
まずは結婚相談所への入会という一歩を踏み出しませんか?

ご両親からのお問い合わせもお待ちしています!

お問合せはこちらまで!

↓ ↓ ↓

(お電話でのお問い合わせは折り返しとなりますので留守電にお名前を残して頂きますようにお願いします。)

婚活のコツ 自分磨き 男性向け


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案