メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ロッキ
5.0
3日前
32歳男性です。 友人の伝手で入会し、色々な女性と出会うきっかけを作ってもらい親身に対応してもらいつつ、様々なアドバイスをいただき晴れて成婚退会することが出来ました。使用期間は9か月ぐらいでしたがこちらのペースで見つけることが出来ました。ありがとうございました。
5.0
1年前
結婚相談所に入会するのは不安がありましたが、友人が成婚したという話を聞き、信じてやってみようと思い入会しました。 担当の方がいつも味方でいてくれたので諦めずに行動していたら、無事成婚退会できました! 本当にありがとうございました!!
ユウマ
5.0
1年前
20代後半男です。 なんでも報告したくなるような親身なカウンセラーさんで、アドバイスの通りに頑張ったところ、3ヶ月くらいで成婚退会することができました! 料金も良心的だと感じました。
アンナ
5.0
1年前
優しく寄り添って下さるアドバイザーさんで、きめ細やかにサポートして下さいます。結婚式をする際も、衣装屋さんなどお得にできるところを教えて頂き、その衣装屋さんの対応も素晴らしく、リーズナブルだけど一生の思い出になる素敵な式を挙げることができました。気さくに話して下さる素敵な方なので、結婚について考えている方は、まずは話だけでも聞きにいってみて下さい。
いとっけ
5.0
1年前
とても親身になって相談に乗っていただける相談所でした。 自分がどうしたいのか悩んだ時期もありましたが何度でもお話を聞いていただけて感謝してます。お陰様で素敵な出会いができました!結婚に悩んでいる知人にも紹介させていただきます。本当にありがとうございました。
斉藤舞香
5.0
1年前
いつもとても親身になってアドバイスしてくださいました。 時間外にどうしても相談したいことがあった時も話を聞いていただき、助かりました。

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案