メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

人は見た目が9割?!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「人は見た目が9割?!」-1

目次

  • 婚活男性さん、あなたはどうですか?
  • お見合いは第一次予選です!

婚活男性さん、あなたはどうですか?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「人は見た目が9割?!」-2

こんにちは!

福岡、九州の地元婚を応援するETERNAL WINGS福岡です!


人は見た目が9割と言う本が以前、ベストセラーとなりました。

婚活においても同じことが言えるかもしれません。


お見合いでも仮交際でも同じですが

うまく行く男性にはお手本にしたい身なりがあります。


これは相手への配慮、気づかいという事でもあります。

いつも同じ服を着ていたり、ヨレヨレのシャツを平気で着て来たり、汚い靴を履いて来たり…。


配慮に欠けるとはこういう事ですよね~💦

いや、俺は外見を気にする女性とは別に付き合いたくないし・・大事なのは中身だよ!とか言ってるあなた、

そんな考えでは成婚は遠いものとなりますよ!


男友達と焼き鳥を食べに行くのではなく、将来を共にする女性を探すのですから、きれいに髭を剃って髪をカットして爽やかな雰囲気イケメンを目指すのは当たり前、女性もあなたの本気度を見ていますよ!


お見合いは第一次予選です!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「人は見た目が9割?!」-3

お相手と初めてお会いする時は必ずジャケットを着用しましょう。
夏場ですので、必ずしもネクタイが必要ではありませんが、襟付きのシャツ、ジャケットとチノパン、またはスーツ上下で向かう事が大切です。もちろん!膝が出てしまっているような伸びたパンツはダメです。シャツはきちんとアイロンをあてたものを着用しましょうね!

お見合いと言うものは、婚活においては第一次予選のようなものです。

ここを通過しなければ、成婚は到底無理ということになりますので、まずは自分自身の見た目
を客観的に見れるようにしてくださいね。

エターナルウィングス福岡では、会員様の魅力を引き出すためにファッションやヘアスタイルのご提案も無料で行っています。

ご自分では今一つ自信がないあなた、どうぞ安心して婚活を始めてくださいね!
スタートからゴールまでいつも伴走していきますよ!

さあ、今年中に真剣交際を目指しているあなた、婚約したいあなた、
どうぞエターナルウィングスまでご連絡下さいね!

メールでのご相談は24時間、年中無休、
お電話の場合は折り返しとなります。
お名前とご連絡先をメッセージに残していただきますようにお願いいたします。

お問合せはこちらまで・・・・!
☎ 09086224122


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案