メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

男性だって見た目が大事??!!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「男性だって見た目が大事??!!」-1

目次

  • 中身だけでなく見た目を変える事が重要!
  • カウンセラーとイケメンを目指そう!

中身だけでなく見た目を変える事が重要!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「男性だって見た目が大事??!!」-2

こんにちは!

福岡、九州の地元婚を応援する『エターナルウイングス福岡』です。


以前は考えられませんでしたが、最近は男性向けの美容サロンや化粧品も増えてきましたね。

身だしなみに気をつける男性が増えているのだなぁと感じます。


男は見た目じゃなくて中身!とはよく聞く言葉ですが、正直なところどうでしょうか?


「そりゃイケメンの方がモテるし婚活も有利だよ!」

「結局見た目?今更そんなこと言われても


色々な声が聞こえてきそうです。


顔がかっこいい、背が高い、といった単なる見た目の良さではなく

雰囲気や清潔感を含めた「見た目」の良さなら

少し気をつけるだけで変えることができるのです!


そして見た目に気を使うようになると、女性から好印象を持ってもらえる確率もグッと上がります。


と言っても具体的にはどのようなことに気をつけたら良いのか?

ご心配なく!難しいことは一つもありません。


・きちんとした服装でお相手と会っているか?

    →お見合いなのにTシャツにジーンズラフすぎる格好は✖✖


・清潔感のある服装や髪型をしているか。

シャツがくしゃくしゃ、ズボンがよれよれだとだらしない人というイメージに。。


・欲を言えばシャツやスーツを着こなせる体型を保てているか。

モデル体型である必要は全くありませんが、極端に体型が管理できない=健康管理もできない人だと思われてしまうかも。。





カウンセラーとイケメンを目指そう!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「男性だって見た目が大事??!!」-3

カウンセラーとして、これまで早期に成婚された方を思い返すと自分の外見をきちんと意識している人が多かったように感じます。

女性はもともと化粧をしたり美容院に通ったりして気をつけている方が多いですが、

男性は外見に無頓着な方も少なくないため、逆に少し気をつけるだけでライバルにグッと差をつけることも出来るのです!

とは言っても自分の見た目のことは自分ではなかなか分かりませんよね。

そんな時はカウンセラーにご相談ください!

あなたをより魅力的に見せるための方法をいっしょに考えます!


お気軽に無料相談にお越しくださいね。

エターナルウィングス福岡では20代から40代の会員様が婚活に頑張っておられます。

貴方も一緒に頑張りましょう!

↓ ↓ ↓

(お電話でのお問い合わせは折り返しとなりますので留守電にお名前を残して頂きますようにお願いします。)

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案