メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

嬉しいご報告!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「嬉しいご報告!」-1

目次

  • 元会員様がお母様に!
  • 1人で婚活より相談所で婚活しましょう!

元会員様がお母様に!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「嬉しいご報告!」-2

昨年ご結婚された元会員のHさんから嬉しいご報告がありました!
なんとかわいいベイビーが誕生したとのこと。
母子共に健康とお伺いし、ホッとした気持ちと
私まで幸せな気持ちになりました。


Hさんの活動を思い返すと、彼女はあまりお相手を条件に当てはめることをしませんでした。
少し条件と違っている相手でも積極的にお見合いのお申し込みを受けること、
そして自分からも積極的に申し込むことを
自分ルールとして決めて活動されていました。

30代になっての婚活ということもあり
「子供も欲しいし、のんびりしてちゃダメですよね!」
とカウンセリングのたびにおっしゃっていました。
土日の休みには毎日お見合い、一日2件、3件のアポイントを入れることも珍しくなかった記憶が…
そのタフさと行動力にいつも感心させられていました。



努力が実り、一年ほどの活動を経てHさんは成婚退会されました。
元々の希望とは違い年齢は7つ上、年収も希望条件ほどは高くありませんでしたが、
「大変なことがあってもこの人となら協力して乗り越えられるイメージが描けた」
と話すHさんはとてもいい笑顔でした。

慣れない子育ても、旦那さまと協力して楽しく頑張れているそうです。
まさに退会の時にHさんが描いていた結婚生活を送られているのだなぁと嬉しくなりました!




1人で婚活より相談所で婚活しましょう!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「嬉しいご報告!」-3

相談所では条件に合ったお相手と会えるのがメリットです。
ただ自分の求める条件を突き詰めて考えて
色々なお相手と会ってお話しする中で
本当に自分が求めるお相手はどんな方なのか
わかってくることもあります。

自分が条件だと思っていることが
本当に幸せになるために必要なことなのか
考えながら活動できるのも相談所の醍醐味です!
ぜひ私たちカウンセラーとお話ししましょう!


今年こそ成婚したいあなた、アプリではなくて

結婚相談所に相談してみませんか?

お問合せはこちらまで!!

↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp/


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案