メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

結婚とは大きな決断!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚とは大きな決断!」-1

目次

  • 婚活の現実は厳しい事も・・
  • カウンセラーと幸せを探しましょう!

婚活の現実は厳しい事も・・

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚とは大きな決断!」-2

こんにちわ!


九州、福岡の地元婚を応援するエターナルウィングス福岡です!


人生での大きな決断はいくつかありますよね!

その中の1つに、結婚があります。


そのお相手を選ぶというのは、もちろん簡単な事ではありません。


相談所に入会される方皆さんが


「愛する人に巡り合って一緒に暮らしたい!」


「自分が育ってきたような温かい家族が欲しい!」


「自分の子どもが欲しい!」「周りに家族がいるという安心感が欲しい!」という願いを持っておられます。


そして相談所に入れば、スムーズにお相手が見つかるのではという考えの方も・・・

けれども、どの会員さんも実際に活動を始めると、簡単には成婚できない現実もあり、たくさん悩まれています。本当に悩ましく、婚活迷子になる方も・・・


「この人でいいのかな?」 「プレ交際まで行ったけど、他にもっといい出会いがあるかも?」 「やっぱり結婚なんてしなくてもいいのかな?」


色々な感情が出てきて、ついつい慎重になってしまいます。

結婚相手を探すのに『慎重さ』はもちろん大切なポイントですが、1人で考えていてもなかなか前には進めません・・


そのために私たちカウンセラーがいます。どんどん相談して欲しいのです!


もちろん会員さんによって成婚退会されるまでの期間や、お見合いの回数も違いますが、当社では、100回以上カウンセリングをさせて頂いた会員さんもいらしゃいます。


悩まれている会員さんに、私たちは、仲人としての経験、また3人の子の親としての経験も含めて、アドバイスさせて頂いています。

何度相談があっても、いつ電話があっても、出来る限り寄り添って、共有して、アドバイスさせていただきたいと考えています。

お互いに泣いたり笑ったりしながら進んでいきたいのです。




カウンセラーと幸せを探しましょう!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚とは大きな決断!」-3

成婚退会されるまでたくさん話したり一緒に悩んだりした事で、退会後もお付き合いが続いている会員さんも、ありがたいことにたくさんいらしゃいます。

成婚後は単に夫婦の先輩としてお話ししたり、子育ての話をしたり、そんなお付き合いを楽しんでいます。


結婚と言う重要な決断をするなら、あなたとたくさん話をして、あなたの事をしっかり知ってアドバイス出来るカウンセラーがいる結婚相談所を十分に活用してください。


「結婚相談所」とは「結婚するために相談」するところです。

私たちと一緒に考えて成婚をめざしましょう!



さあ、まだ立ち止まったままのあなた、ぜひ一度

お話しましょう!


↓ ↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp/


メールでのご相談は24時間受け付けています!

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案