メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

将来を共にする相手はどんな人が良いのでしょう?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「将来を共にする相手はどんな人が良いのでしょう?」-1

目次

  • 一途な人ってどんな人?
  • 器用さと不器用さ
  • 結局、人間は中身です(当たり前ですが)

一途な人ってどんな人?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「将来を共にする相手はどんな人が良いのでしょう?」-2

福岡の地元婚を応援する

エターナルウイングス福岡です。


『一途な人』皆さんは、どんな印象を持ちますか?

私だけを見てくれて嬉しい。

真面目な感じ。

ちょっと重たいかな。

恋愛経験少なそう・・・・・等の印象を持つのではないでしょうか?


私のこれまでの経験では、『一途』な印象の会員様、

特に男性会員様の場合は、その後のお付き合い状況を見ても『誠実』な方が多かったです。

やはり自分のことを一番に考えてくれる関係というものが、成婚後も大切な事ですよね。

それは相手だけでなくあなたにも求められることですが・・・

器用さと不器用さ

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「将来を共にする相手はどんな人が良いのでしょう?」-3

ところで・・・

お付き合いしていて、おしゃれな場所や美味しいレストランに連れて行ってくれる人って素敵ですよね。

器用な人はこんなことを、そつなくやってくれそうです。

それに対して、そのような事がうまく出来ない不器用な人が多いのも事実です。

あなたはどちらが良いですか?

『それは決まってますよ、器用でスマートな人とおしゃれな所に行く方が楽しい』

そうかもしれません…恋活ならば‥‥

でもね、恋愛期間より結婚してからの期間の方がずっと長いのです。

その長い期間に彼がどれだけあなたに真剣に向き合ってくれるかが大切です。そこに器用さは必要ないと思います。


一見不器用でもダサくても、あなたに全力で向き合っている相手の心を受け止めてください。


結局、人間は中身です(当たり前ですが)

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「将来を共にする相手はどんな人が良いのでしょう?」-4

実はエターナルウィングスの会員様の中にも、顔や身長、スマートさばかりを見ている女性会員がおられました。

結果、何度も仮交際を繰り返しては断られる負の連鎖を繰り返すようになりました。彼女はお相手と心を繋ぐことができなかったのです。

私は彼女と何度もカウンセリングを重ね、とにかく人柄重視でお見合いするようにアドバイス、その後出会ったお相手の、不器用でも一途に彼女を思ってくれる素敵なお人柄に彼女もだんだんと惹かれていきました。

今は優しい優しい彼と、結婚準備中です。

もし、カウンセラーがいなければ、彼女の婚活はまだ続いていたことでしょう‥‥

カウンセラーと一緒に考えることで成婚への道が開ける事は多いのです!


さあ、まだ迷っているのなら、ぜひご連絡ください。

お問合せはこちらまで↓ ↓ ↓


http://www.etrlwings.jp/


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県 / 福岡市中央区

地下鉄七隈線/薬院大通り駅駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案