メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

IBJが選ばれる理由って?

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「IBJが選ばれる理由って?」-1

目次

  • IBJを選ぶメリット
  • 実のある活動をみなさまにして頂きたいから…

IBJを選ぶメリット

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「IBJが選ばれる理由って?」-2

今日はIBJ 日本結婚相談所連盟が選ばれる理由について何点かお話しします。

まず、会員さまの数が群を抜いて多い!ということ。

日本結婚相談所連盟は会員数約68,000名、お見合い件数はなんと月間43,000件以上。

会員の数がより多い方が、自分自身に合ったお相手に出会える確率も自ずと上がってきますよね。

エターナルウイングスはこの日本結婚相談所連盟に加入しているため多くの会員さまの中からあなたに合ったお相手をご紹介できるのです。

次に、会員さまが使いやすいシステムが確立されていることです。

それがお見合いセッティングシステムと呼ばれるものです。

もちろんカウンセラーからもそれぞれの会員さまに合いそうなお相手を探して、紹介させていただきます。

ただカウンセラーの紹介を待つだけではなく、会員さまご自身でも、色々な条件やキーワード、お写真からお相手を探すことができます。

お見合いの希望や担当の仲人との連絡もシステムを使って完結します。

おうち時間や、ちょっとした隙間時間…ご自身のペースで、ご自身のスマートフォンなどを使って、時間を有効に使って活動することができるのです!

最後にご紹介したいのは最新のAIを導入して成婚をバックアップしているということです。

これは何かと言うと「自分では気づいていないけれども実は相性のいいお相手」を探すためのシステムです。

お見合いセッティングシステムだけでは、どうしてもご自身の思い込みや先入観が入ってしまうため、検索結果に偏りが出てしまうことがあります。

経験のある方もいるかもしれないですが、
洋服や靴を一人で買いに行くと、ついつい毎回同じようなデザイン、同じような色のものを選んでしまうことがあります。
かく言う私もそうです、、(笑)

ところがたまに家族と買い物に行くと「こんな色もいいんじゃない?」「このデザイン似合うよ!」と自分では選ばないようなものが実は似合う、という嬉しい発見をすることがけっこうあるのです。

人と人との相性もこれと同じで、自分では「こういう人とは合わない!」と思っていても、実際にお会いしてみると楽しかった!また会いたい!という結果になることがけっこうあるのです。

条件検索だけでなく、AIによる高度な分析結果によりマッチング率の高いお相手をご紹介できるようになっています。

実のある活動をみなさまにして頂きたいから…

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「IBJが選ばれる理由って?」-3

結婚相談所を使わずに活動することはもちろん可能です。

ただ、相談所を利用するメリットがこれだけある、ということも是非知って頂ければと思います!

今の時代、色々なツールを使って活動することができますがこのメリットは相談所、しかも日本結婚相談所連盟ならでは。

マッチングアプリや相席居酒屋では決して得られない安心感、信頼感があるのです。

本気で結婚を目指す皆さまには、ぜひきちんと結果の出る活動をしていただきたい、それが私たちカウンセラーの願いです❣️


ご相談は無料です!!
WEBでのお問い合わせは24時間、年中無休!
お気軽にお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県福岡市中央区薬院2-3

地下鉄七隈線/薬院大通り駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案