メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

結婚相談所は成婚への最短コースです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚相談所は成婚への最短コースです!」-1

目次

  • 結婚相談所についてのイメージとは?
  • 一日でも早いスタートで成婚を目指しましょう!

結婚相談所についてのイメージとは?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚相談所は成婚への最短コースです!」-2

こんにちわ!

地元婚を応援するエターナルウィングスです!

だいぶ春めいてきましたね・・


さて、突然ですが世の中の人は結婚相談所と聞いてどんなイメージを抱くのでしょうか?


説明を聞きに行っただけなのに無理矢理入会させられる。


自分では結婚相手を探せないモテない人、暗い性格の人が入会するところ。


入会金、月会費、オプションの料金…経済的な負担が大変そう。


自分の気が進まなくても、カウンセラーから無理にお見合いさせられそう。


などなど…



最近はだいぶ世間のイメージも変わってきたように感じますが、今時の方でもいまだにこう思っている方もいらっしゃいます。


もしあなたが、そう思って入会をためらっているのであれば、それはとても残念なことです。


なぜなら上にあげたことは全て、結婚相談所についての偏見であり、リアルではないからです。


一日でも早いスタートで成婚を目指しましょう!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「結婚相談所は成婚への最短コースです!」-3

マッチングアプリはなんだか不安だし、合コンも時間や手間がかかる。。


そう考えて、短期間で効率良く結婚相手を探そうと、20代から入会して積極的に楽しく活動している方がたくさんいらっしゃいます。


以前、ある20代の会員さまに

なんで若いうちから相談所に入ろうと思ったの?と聞いたところ

「私的にはある意味サークル活動みたいな感覚で入ったのかもしれません。」

「相談所での婚活、と言うと堅苦しいですけど、色んな職業の、色々な年代の人と会えるし、普段聞けないような話も聞けて楽しいなと思って!その延長線上に運命の相手との出会いがあったら最高だなと思ったんです。」


なんて前向きな考え方!と思わず拍手してしまいました。



カウンセラーは、会員さまが良いご縁に出会える様に、、と母親のような気持ちで、

プロフィールの作成からプロポーズまで、親身になってお世話をします。



何歳だから遅すぎる、ということはありませんが、

一日でも若いうちに、一日でも早く「結婚」という目標に向かって、走り出して欲しいのです!


もちろんいつもカウンセラーもあなたをサポートします!

一人で孤独に走るのではありません。

いっしょに楽しく、ゴールまで走りましょう!


今年こそ、と考えているあなた、ぜひご相談くださいね。

お問合せはホームページまで・・


ただいま、春のキャンペーン実施中、入会金半額で

婚活できます・・

↓ ↓ ↓


この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案