メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

婚活成功の鍵ってなんだろう?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「婚活成功の鍵ってなんだろう?」-1

目次

  • 自分からチャンスを逃してはいませんか?
  • トントン拍子に…

自分からチャンスを逃してはいませんか?

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「婚活成功の鍵ってなんだろう?」-2

昨年暮れ、コロナに負けずにプロポーズを受けご両親への挨拶も済ませた女性会員Mさん、
報告にこられた時の溢れんばかりの笑顔がとても素敵でした!

彼女は、そもそも申し込みが来てもあまりお見合いに乗り気ではなく、一度も会わずにお断りばかりの女性でした。
顔?身長?年収?趣味?
私が聞いても、いや何となく…って、それって会費勿体無いし!
そしていつも、福岡の男性が良いです…

うーん、気持ちわかるけど、30も過ぎて何年か経つ彼女にはなかなか現実は厳しい…

思い切って、一度、他県の方に会ってみない?と強くアドバイスしました。
Mさんは、関東在住というだけで断ろうとしていた、イケメン、ハイスペックのSさんに、一度会ってみると言ってくれました。
実は私がしつこく言うから渋々、と言う感じもあったのですが…

トントン拍子に…

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「婚活成功の鍵ってなんだろう?」-3

ちょうど、リモートお見合いが当たり前のようになって来た頃だったので、まずはリモートでのお見合いとなりました。彼女はアニメ好きの男性は暗いに違いない、きっと話も合わないと思っていた様なのですが、実は2人とも料理作りが好きだという事がわかり会話が盛り上がったそうです…
その日、「とっても楽しかったです」との感想にホッとしました。

の後はリモートデートや、電話、LINEを駆使、またSさんの出張に合わせて実際に会ったりと2人の仲はスムーズに進んで行き、彼女はいつの間にか遠距離の障害を飛び越えていました。

「今週末に婚約指輪を見に行くんです」との嬉しい報告も。
本当に良かったです。
自らの条件に縛られていたMさんですが、思い切って条件外のSさんとお会いした事で運命がひらけました。
Mさん、穏やかで優しいSさんと幸せになってね!

さあ、婚活を迷っているあなた、今年こそ人生を変えましょう!

お問合せはこちらまで! 月末までお見合い回数無制限キャンペーンも続行中です

↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp/

この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

6件

福岡県 / 福岡市中央区

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案