メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

男性会員は若くて可愛い女性だけを探しているの??

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「男性会員は若くて可愛い女性だけを探しているの??」-1

目次

  • 男性が求める結婚相手とは・・
  • キャリアある女性の魅力をセールスポイントにして!

男性が求める結婚相手とは・・

婚活女子の皆さん、男性はみんな「若くて可愛いコが好き」と考えがちではないですか?

確かに、残念ながらその傾向は否定できません・・・

若くて可愛い女性と仲良くなりたいという願望は多くの男性が持っているものです。それは事実・・

でもだからと言って、そんな女性と結婚したいわけでもないのです。


私の知り合いの男性方や男性会員に話を聞いても、「女性に若さや可愛さを求めていた時もあるけど、今は違うよ」

「外見ではなく中身のある女性と付き合いたいんです」と言います。

そう、実は能力のある、魅力ある男性こそ、外見ではなく、内面が大切だとわかっているのです!


例えば、常識がある女性、社会的マナーが身についている女性、人間的に尊敬できる女性、などです。もちろん見た目は大事ですが、それよりも中身を見られているという事を婚活女子も忘れないようにしましょうね。




キャリアある女性の魅力をセールスポイントにして!

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「男性会員は若くて可愛い女性だけを探しているの??」-3

さて、「中身」を見られるという事は、人間的にも社会的にも経験がある30代の方が有利と言えます!


「若い女性のわがままにはもう付き合いたくない」

「気持ちの不安定な女性は疲れる」といった若い女性に対する男性の意見、よく聞かれます。


30代以降の方、自信を持って今まで積み重ねてきたキャリアや人間性、趣味、やりがいなどをセールスポイントにしていきましょう!

大切なのは「結果」ではなく「想い」の部分を話すこと。

「これだけ結果を出したのよ」「これだけの売上げになった」そんな結果ベースの話では、転職の面接か、ライバルとの会話みたいです。


それよりも「これが好きで頑張った」「こんな風な世界を作りたい」「こんな人に喜んでもらいたい」といった、自分の想いを語るのです。

魅力的な男性の周りには、可愛さを前面に出した女性がたくさん集まります。そんな中で「自分のハート」を熱く語れる女性は輝いています!



また、ハイスペックな男性は、仕事に集中したいと考えています。だからこそ、やりたいことのある女性は「自立していて、変にわがままは言わないのでは?」そんな印象も与えるのではないでしょうか。



又、マッチング率も上げていきましょう。

「条件が完璧で、会いたい!と思った人だけとお見合いする」というのはダメ。

「話しても良いかな」と思うポイントが少しでもあれば「とりあえず会ってみる」くらいの方がうまくいきます。


相談所での自己PRというのは、自分をよく見せる力が必要です。しかし、もともと男性は、表現が苦手で写真を撮るのもいやという方も多いのです。


そうなると、厳しくお見合い相手を絞ってしまうことで、自己PRが下手な男性とのご縁を逃してしまうのです。

会ってみたら「写真よりかなりイケてる!」といった嬉しいサプライズもあったりします。

つまり、プロフィール写真や雰囲気だけで判断してしまうのは、もったいないのです。

本当に、会ってみないと分からないことは沢山あります。

手当たり次第というわけではなく、せめてお申し込みをいただいた方とは、一度でもお会いしてはどうでしょう・・


さあ、あなたも、多くの会員の中から素敵なお相手を

見つけませんか?


残暑厳しい毎日ですが、涼しい季節には、もしかして結婚を見据えた本気の恋が始まっているかも?


お問合せは

↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp


お待ちしています!





この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県福岡市中央区薬院2-3

地下鉄七隈線/薬院大通り駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案