メニュー

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

地元のご縁を大切にご成婚まで伴走します・・

オンラインお見合い、30分でも大丈夫!

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「オンラインお見合い、30分でも大丈夫!」-1

環境をきちんと整え、相手の話をよく聞くことが大切

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡「オンラインお見合い、30分でも大丈夫!」-2

初回オンラインお見合いの際は、移動したり飲食等は極力控えていただきたいので、準備段階で環境を整えてください。テレビがついたままなんて、だめですよ!
せっかくの機会、お相手様とお話ができるので、集中できる環境にしましょう
そして、お話の内容ですが、スムーズにお話が展開できるように事前に話題にしたい事柄を書いて置いておくと良いでしょう。


会話は話し方によって、相手に与える印象がかなり変わってきます。
お見合い時間は大体30分~40分位です。
その中で、どれだけ自分を理解していただけるか、興味を持っていただけるか・・
次のデートに繋がる会話が出来るかどうかも大切なポイントです。
またお話してみたい、と思ってもらえる会話が大切ですよね。


予習として、プロフィールを事前にしっかり読んでおくことは大前提です。


又、一方通行でなく、お互い話をすることができるような質問をすることも大事です。
質問をし合うことで自然と会話のキャッチボールができるのではないでしょうか。
と言っても、難しく考えることは不要です!

例えば、自分の好きな物、食べ物、心に残った旅のことなど・・私もそう思います、とか僕も大好きです!と話が展開していけば笑いも出てきてリラックスできますよ。


そして、要所要所で共感したり、肯定し、褒めることも必要です。
男性も女性も、相手から肯定される事は自信にもつながります。


ぜひ、もう一度お話したい!その次は、実際に会ってお話ししたい!と思われるように・・

オンラインお見合いで、まずは30分、
頑張っていただきたいと思います。


コロナで婚活に迷っているあなた、ぜひ一度、ETERNAL WINGS までご連絡ください。

ご相談は無料です!


↓ ↓ ↓

http://www.etrlwings.jp/



この相談所を知る

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡

5件

福岡県 / 福岡市中央区

地下鉄七隈線/薬院大通り駅駅 徒歩1分

結婚相談所 ETERNAL WINGS 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案