メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

人生初のTwitter

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
Les lien ユーカリが丘「人生初のTwitter」-1

毎日ワクワクする

こんにちは。Les Lienカウンセラーの小林です。


この度、Twitterはじめました♪

今年亡くなってしまった愛兎(13歳)の投稿しか出来ていませんが、皆様のうさこちゃんを見ていると幸せな気持ちになったり懐かしかったりで毎日楽しみになってきました。

猫や犬の動画、子供の動画などどれだけ観ても飽きませんね(笑)

新たな事を始めるとこんな満足感も得られるのだなと勉強になります。


一人でも多くのご縁のある方を幸せにしたい!

その気持ちで毎日頑張っています。

これからも宜しくお願いします♡

この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案