メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

ペットは婚活にとって…

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
Les lien ユーカリが丘「ペットは婚活にとって…」-1

ペットが婚活に与える影響

こんにちは、LesLien小林です。
婚活においてペットがいたらデメリットになるみたいな記事を見たことがありますが、皆さまはどう思われますか?
確かにアレルギーがあるレベルですと少々不安に思ったりしますよね。
私が見送ってきたカップルの中には「動物が好き」が共通点でご成婚に至った方がたくさんいらっしゃいます。
デートでは猫カフェに行ったり、愛犬のお散歩に出かけたり♪
元々動物を飼っていた同士ならハードルはそんなに高くないのかもしれませんが、必ずしも動物が好きか?なんて飼ってみた経験がないと暮らしてみないとわからないですよねー。
私がいつも感じるのはパートナーとの関係性次第で動物に関しても子供に対しても折り合いがつくのかなと思います。
最近は3世帯に1世帯が生き物を飼っているようです。すごく多いですよね。
「アニマル婚」という言葉や「動物婚専門の婚活」が増えていてこれからの時代にはペットは必要不可欠になっていくのかな~なんて感じています。
家族ってケンカもしますがたくさんいると楽しいですものね。

この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案