メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

ピンチをチャンスに!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
Les lien ユーカリが丘「ピンチをチャンスに!!」-1

この婚活条件、不利??

Les lien ユーカリが丘「ピンチをチャンスに!!」-2

こんにちは。

Les Lien小林茜です。


以前、私が担当させて頂いた会員様でほぼ海外(サウジアラビア)在住だった会員様の事をふと思い出して書かせて頂いています。


サウジアラビアや海外と聞いていかがですか?

皆様は婚活するには有利だと思いますか?不利だと思いますか??

大体の方は不利だと言います。

その会員様はとても素直な方でした。

多くの方が不利と思う環境でも頑張りたいという前向きな気持ちのある方を全力で応援したいと私は思います。

そして担当カウンセラーが柔軟な考えが出来るかやご自身との相性も重要だと思います。

たまたまですが私は海外に住んでいた経験があったので偏見もなく海外に住みたい方もいるはず!と何の迷いもなくこの方をサポートしたいと思いました。


活動を始めてからは確かに大変でした。

時差もある中の日程調整や年に数回の帰国時にお見合いを詰め込んで頑張っていました。

時には海外在住同士で日本ではない場所でお見合いになったりも。。

しかしその会員様のお陰で何でもその気になれば出来ないことってないのだなと私自身も感じさせてもらえたとても貴重な経験でした。


もしも皆様がこれは婚活には不利だと思っていたり、これでは結婚なんて無理だと思っていても案外そうでもないこともあります。

まずは気軽にご相談から始めてみて下さいね♡


この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案