メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

平均評価
4.8

5

80%

4

20%

3

0%

2

0%

1

0%

4.0
1年前
独身でいる私を見かねた両親のすすめで入会しました。 結婚願望は無くはないのですが、自分の意思で入会したわけでもないし人見知りもあったため最初は躊躇していました。 私のそういう所も踏まえて担当の方が親身になって相談に乗って下さり、少し頑張ってみようかなと思い始めることが出来ました。 入会したばかりなので、様子見で☆4つとさせていただきます。
大沢勇樹
5.0
1年前
様々な相談所があり、どこにすべきか悩みましたが、ホテル内にあり信頼が置けると思いこちらに入会しました。スタッフさんも親身になって対応いただけているので、あとは素敵な人と巡り会えれば嬉しいです。
大原義幸
5.0
1年前
女性と話すのが苦手で、今まで出会いがなかったのですが、カウンセラーさんに相談して、アドバイスをもらいながら活動しています。時には厳しく凹むこともありますが、良い人に出会えました。ありがとうございます。
高橋健二
5.0
1年前
住所が近いので、相談に行きました。人生経験豊富なカウンセラーの方でとても親身に話しを聞いてくれました。入会したので頑張って活動します。
NAOKO MURATA
5.0
1年前
今回どこにお願いしようか迷ってホテルということで安心感もあり入会しました。 不安がありながらも面談に行ってみたらとても優しくお話も丁寧に聞いていただけて、とても楽しい時間でした。 安心してお願いできるところだと思います。

この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案