メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

遠距離恋愛、結婚できる?

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 結婚準備
Les lien ユーカリが丘「遠距離恋愛、結婚できる?」-1

お住まいで悩んだら相談してください

Les lien ユーカリが丘「遠距離恋愛、結婚できる?」-2

遠距離恋愛と聞くと皆様どのようなイメージを持たれますか?

何だかドキドキするワードですが、
私が感じるのは婚活では遠距離(数百キロ以上の距離)で
成婚に至るケースがまだまだ少ないようにも思います。
それはシステムで近くのお相手を検索することが出来、
出会えてしまうからだと思います。
改めてシステムってすごい!!と感じます。
最近ではコロナの良い影響で、
オンラインお見合いやデートが急成長したので
遠方の方との出会いもスムーズになりました。
時代は変わりましたね!
色んな意味でコロナの影響力はすごいと思います。

皆様は遠方と聞くとどのくらいの距離を想像しますか?
会員様には色んな方がいます。
極端ですが全国どこでも良いと思う方、
同じ県内でも県南・県北の距離間でも遠いと感じる方もいます。
実は私も遠距離恋愛で片道300㎞新幹線で3時間半の所から関東に嫁いできました。
子供が生まれる前は距離は関係ない!と断言していましたが、
実家が遠いと子育てでは大変なこともあり
最近では遠距離についてのアドバイスはどうしたら良いか悩むときもあります。

しかし、自分自身を振り返ると遠方でも嫁いできて良かったと心から思えます。
主人や子供との今がなかったら、
地元にいれても私は結婚もせず幸せではなかったと思うからです。
結婚したいと思える人に出会えることはかなり貴重な事で
そのチャンスを距離に負けずに皆様にも掴んで欲しいのです。
距離で悩んだ時にもカウンセラーがいますので、
一緒に落としどころを見つけていきましょう。

どんな事でも一緒に乗り越えられるお相手を見つけていきましょうね♡

この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案