メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

コロナを機に

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 新型コロナウイルス感染症
Les lien ユーカリが丘「コロナを機に」-1

婚活の需要

こんにちは。LesLienカウンセラーの小林です。


コロナがもたらせた婚活への影響のお話しをしたいと思います。

皆様はコロナ禍で婚活なんてする人いるの?

そもそも人に会えなかったし無理じゃないって思いませんか??

私も婚活やイベント参加は正直難しいのではないかと考えていました。

しかし「大きな災害が起こると結婚する人が増える」という話しは昔からあるのですが、実はコロナでも同じでした。いや、それ以上かもしれません!


コロナ禍では「本当に人は1人なんだな」「家族がいないと寂しい」と痛感する方が本当に多かったようです。

それを機にマッチングアプリなど婚活をする方がとても増えました。


何事もきっかけって必要だなって思いますし、背中を押してくれる何かに出会えたことがご縁でありチャンスだと思います。

皆様も今後起こる何か…を一緒に乗り越える家族を作りませんか(^_-)-☆


この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案