メニュー

Les lien ユーカリが丘

地元密着ホテルが本気でご縁を繋ぎます。

祝!成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
Les lien ユーカリが丘「祝!成婚♡」-1

運命の人ってどんな人?

ご成婚!と聞くと皆様、何を思われますか?


活動を始める前は、

お見合いから始まる出会いって。。うまくいくの?

どのくらいの期間でお相手が見付かるの?

本当に婚活をして成婚なんて出来るの??

などなど、

たくさんの疑問を持たれる方が殆どです。


そして先日ご成婚が決まったお二人も、

まさか自分が本当に運命の方に出会うとは。。とおっしゃっていました。


会員様にどんな所が他の方と違った?決め手となったのポイントは?と聞くと、

実は出会った時から何となく今までとは違うと感じたと仰っていて、

実は「何となく」と仰る方が結構多いのです。

これも直感的なものだったり、運命の人って何となく違うと感じるのだと私は思っています。


そして、

逆に気になるところがあまりなかったと仰る方も多く、

良い所ばかりに着目してしまうと、違うと思った時に減点法になってしまうのですが、

嫌だな~合わないな~と感じるポイントが少なければこの減点法にはあまりヒットせず、

何となく心地よいかも?と感じて決め手になったりするのだと感じます。

減点法ではなく、加点法で頑張り過ぎない婚活で始めてみるのが良いのかもしれませんね。

皆様もぜひ運命の人を見つけて下さいね。


この相談所を知る

Les lien ユーカリが丘

5件

千葉県 / 佐倉市

ユーカリが丘駅 直結

Les lien ユーカリが丘の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案