メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

好きな気持ち×ザイオンス効果 BY INDE

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「好きな気持ち×ザイオンス効果 BY INDE」-1

目次

  • マッチングアプリなら行動量が必要になると予測します。
  • 新春割引&ブログ人気記事♪

マッチングアプリなら行動量が必要になると予測します。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「好きな気持ち×ザイオンス効果 BY INDE」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとございます。インディ―代表の勝眞です。静岡東部、中部メインですが、浜松もオンラインなどで対応可能です(^^♪
全国もオンラインで対応できます。X  
【ID: inde202207】でも婚活の情報発信しています!

婚活女性が好きになれなくて婚活が上手くいかない例が増えていると感じています。好きでもないのに手をつないだりすることは良くないと考えています。好きな感情を大切にしませんか。
ほとんどの男性からしても好きでもないのに手を繋ぐなどは好感度の高いお話ではないと思います。

10代20代などの若い時の影響が大きいと考えています。婚活ももちろん好きになって卒業できると自分は考えています。

今回はザイオンス効果のことを婚活女性に知ってほしいと考えています。簡単に言うと会う回数を増やせば男性に好意を持ちやすいということだと考えてもらえれば。ここを理解してもらえれば、自分はマッチングアプリ婚活とインディー婚活の差異だと思っています。
インディ―婚活こそがザイオンス効果を発揮しやすい環境だと自信を持っています!



好きな感情を大切にした場合①外見や顔、考えなどから判断して好きから結婚したいというのが自然な流れいわゆる恋愛からの結婚の王道パターンだと思います。
①パターンは難易度が高いと思っています。条件×恋愛×婚活【結婚願望がある男性】を満たしている理想に近い男性だと考えます。いわゆる簡単にいうと相談所婚活ではすごい人気男性であり、少人数なんだと考えます。
その戦略ですとデート目安は3~4回ですね。このぐらいで好きになっているのではないでしょうか。


会っていく頻度を上げると後から男性に好きな感情が出る場合があると考えています。ある程度、現実的に結婚したい場合にこの戦略は重要と思っています。好きになれそうという繊細な感覚だと考えています。ここが後で好きな感情を信じて行動していくというのが意外と難しい点だと思っています。そういう男性というのは女性が会ったときにストレスを感じないかつ清潔感がある特徴だと考えています。
会える頻度が大切になってくると考えてもらえれば。
徐々に好きになる感覚に近いですね。経験ですが、会っていければ約半分ぐらいの確率で好きになれる可能性があると思っています。
注意点として最初に好きでもない、興味ない男性と会っていく行動量がかなり必要だと思います。

➁の戦略をマッチングアプリで試すから、危険で非効率なことが起こりやすいと考えます。例えば下記例が考えれます。
・好きでもない方と何度も出会う、行動量が増え疲れる
・婚前交渉して、好きになっても男性の結婚願望があまりない。
・付き合ったけど、結婚観が違ったりなど。

➁をマッチングアプリで採用すると気持ち、お金、時間、労力をかなりすり減らす可能性が高いと考えています。好きでもないのに頑張って会って好きになる。好きになったのに結婚願望がない事例を最近、よく聞きます。

➁の戦略を考えた場合、安全であること&結婚願望があること&コンサルが気持ちや温度感、時間、デート頻度を相談しながら婚活できるインディー環境だと考えています。デート目安は7回~10回を目安に好きになれないようであればお断りしても良いと思っています。その方法でも男性と会ってからがんばれば3か月~4か月ぐらいで成婚できる可能性は充分あると考えます。ここの確率を重要と考えて頂きたくて。

①戦略だけでなく、①戦略をメインに②を併用するとかなり婚活成功率が上がりやすいと思っています。

そのため、②の戦略を採用した場合、ザイオンス効果で後に好きになる可能性を信じれる環境に身を置くということを大切にしてもらえればと思っています。7回~10回ぐらいデートのクオリティーも意識していただきたいです。ここを辛いと考えずに前向きに反復できる行動力を発揮しやすい環境そして一緒に共感できる戦略を立てれる環境である自信があります!
インディ―で好きな男性と結婚を目指しませんか。1月キャンペーン中です♬

ご参考にしていただけますと幸いです。ぜひ、お気に入り登録をお願い致します。
IBJアワード2023年下半期 上半期 2022年下半期のプレミアム部門を連続受賞しているインディ―代表 勝眞が1回 無料相談で婚活の悩みに可能な限り、回答します!頼って婚活してもらえると嬉しいです(*^-^*)

HPにて24年1月末までキャンペーン中です(*^^*)

新春割引&ブログ人気記事♪

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「好きな気持ち×ザイオンス効果 BY INDE」-3

1月からスタートの方が多いと予想されますので、インディ―では新春キャンペーンをご用意しました。


下記よりキャンペーン内容をご確認頂けますと幸いです。



https://www.shizuoka-independent.jp/16728999821560



人気ブログ
ずっと婚活男性がデートで奢り続けたら女性は好きになるのかを考えたブログです↓↓↓
婚活男性の年収×需要の関係を考えました!↓↓↓


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


まずは無料婚活相談でお会いすることを楽しみにしています(*^-^*)


男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬               

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)  


https://lin.ee/6RCJviQ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案