メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

顔タイプを重視する婚活は間違いですか? BY INDE

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「顔タイプを重視する婚活は間違いですか? BY INDE」-1

顔がタイプだけの条件で婚活は成功できるのか!?

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「顔タイプを重視する婚活は間違いですか? BY INDE」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。顔がタイプを重要視しているのは男性、女性ともにいると思っています。今回は男性の相談でした。


顔をこだわることは自分は良いことだと思いますが、条件付きで推奨させていただきます。


それは顔にこだわると婚活が難しくなると思っているからです。難易度が上がると考えて頂きたいです。


顔にこだわった場合は体感ですが、相談所では10%ぐらい異性しか該当しない推定して行動してもらった方が良いと考えます。

2つ以上の条件にした場合

顔×年収×学歴


確率を独立同分布と仮定するなら、例 2%の数値ぐらいになると考えても良いと思います。

①顔を最優先にした場合は他の条件を見てしまうと成婚することは難しい可能性が高いとは思います。

他の条件を切り捨て覚悟を持って臨む方が良いと思います。


年収や居住地などより難しい条件が顔のタイプだと予測します。


②顔がタイプの場合はドーパミン的な要素で好きになりやすいとは思います。

顔がタイプでなくても、好きになれそうな人を探すという選択肢も自分にあるのかという自問はしてほしいと感じます。顔がタイプでなくても好きになれる感覚があれば顔がタイプ+顔がタイプでなくても好きになれる感覚を持てそうな人と会う選択肢を持ってもらいたいと思います。


顔がタイプを目指すのは好きになれないと行動できない方なので、ある意味、正直な方だと感じています。



好きでなくても行動しなければいけないのが婚活のつらいところではあるとは思います。特に女性の方が行動については動きづらいと考えています。


③顔がタイプを目指すとそのタイプ男性やタイプ女性はだいたい人気の方になることが多いと感じています。本能的に人気のある異性ということだと考えていますが、積極的に自分から動くということを意識して婚活していただくというのは必須条件だと思います。


顔がタイプで婚活することはできるが、難易度高めであると認識を持って、どんな戦略を持つかということを考えてもらえるきっかけになれば嬉しいです。



ご参考にしていただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。勝眞


インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬        

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案