メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

両親との実家くらしに関して男性と女性の評価は違う?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「両親との実家くらしに関して男性と女性の評価は違う?」-1

目次

  • 同居は女性がお母さんに甘えているなと思っているかも。
  • 沼津で11月5日イタリアンお食事会のご紹介!

同居は女性がお母さんに甘えているなと思っているかも。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「両親との実家くらしに関して男性と女性の評価は違う?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

静岡三島富士の婚活エージェントインディー 勝眞です。



X【ID:inde202207】で情報発信しています。ぜひフォローやリツイートをお願い致します。


同居について相談を受けたのですが、女性の場合は不利ではあるけど、微々たる不利なポイントかなと思います。

相談所婚活のプロフィールで同居、別居の欄は意外と見られている項目になります。



同居についていうと家事スキル、自立心、頼りがいなどを変換している人が多いのです。この変換については人それぞれの認識になるとは思います。自立心について考える女性が多いのではと感じます。


男性も同じ目線で評価している人もいるのですが、半数ぐらいはいると主観的に考えいますがが、判断力や自立心を女性に求めている度合は低いと考えます。あとの半数はそこまで気にしていないと感じます。

男性に頼りたいという潜在的な表れとも考えれます。


お金に余裕があれば、一人暮らししても良いと思いますが女性はそこまで気にしなくても良い項目と考えています。


男性の場合はご両親と同居しているだけでお断りされることがあるぐらい同居というのはすごいマイナスと考えてほしいです。


ほとんどの女性は【お母さんに甘えているのでは】と疑念を持っていると考えても良いぐらいとだと感じています。


ただし、仕方なく同居しているケースも確かにあります。そういう時は対策を立てた方が良いと感じます。

頼りがい、自立心というのをプロフィールを作っていく方向性を打ち出したり、料理スキルというアピール項目に入れてほしいとは考えます。過去の一人暮らしの経験も入れて良いと思います。



実家暮らしの気楽さや家賃を実家に入れているし節約になると言われても正直、大人魅力や自立心があるかと言われると魅力を感じないことが多いと推測します。


男性の場合、実家暮らしであればプロフィール作りを丁寧に作る必要があるのでは思っています。


ご参考にしていただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!


次は沼津お食事会に関してです

↓↓↓


沼津で11月5日イタリアンお食事会のご紹介!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「両親との実家くらしに関して男性と女性の評価は違う?」-3

イタリアンお食事会を開催します(^-^)

対象 30歳~39歳 独身男女 目的 婚活関連の目的〔営業など別目的な方の参加はお断りさせていただきます。〕


11月5日 昼12時スタートです。

男性 5500円 女性 3000円


持ち物 車免許証〔顔が確認できる身分証明書〕

開催予定人数 6対6 最小遂行人数 3対3

予約満席になりしだい受付終了です。

完全に事前予約制です。




インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬       

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案