メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

ずっと奢り続けても振れるのはなぜか?&新春割引

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ずっと奢り続けても振れるのはなぜか?&新春割引」-1

目次

  • 婚活男性が奢り続けることが正解なのか。
  • 新春割引です!

婚活男性が奢り続けることが正解なのか。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ずっと奢り続けても振れるのはなぜか?&新春割引」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。IBJアワード2023年上半期プレミアム部門受賞していますインディ―代表 勝眞です。掛川~平塚あたりまで広く活動しており、三島、富士、静岡をメインにて婚活コンサルタントをしています。全国他地域はオンライン面談にて入会も可能です。旧ツイッターであるX【ID:inde202207】でも情報発信中です。


昔から自分もずっと疑問に思ってて、ずっと女性に奢るのが正解だと思いますか?その話を分析しています。



無料入会相談のご案内
インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬           

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)


お支払い問題について、具体的に行きますね!
ずっと奢り続けても振れるのはなぜか?魅力×お支払い

ずっと奢り続けても振られるのはなぜか。
そしてそのことを婚活を成功するための観点より深く考えたいと思います。この傾向の人は良い人止まり方が多い印象です。そのことで婚活が上手くいかないということで今まで複数人から相談を受けたことがあります。無駄な出費を減らしたいですよね。
奢るや奢らないに囚われて、婚活卒業できないということも避けたいですね。
ただし素敵な女性と結婚するということも大切だと思います。


今回のお話は一般論で正解ということが難しいのでご参考程度にしていただけますと幸いです。
そして割り勘派女性だけターゲットにしている男性も一部いるとは思います。その考え方だとターゲットの人数を減らしている可能性が高いと思っています。
他者比較の世界で奢ってくれる男性が相談所婚活ではやはり多いと考えます。女性が割り勘と言ってくれているのにお支払いを出す男性が多いと予測しています。男性人気を得るために割り勘希望にしている女性がいると思っています。良い印象を与えれるのは奢る方が良いと考えてもらえればと思います。それは婚活特有で男女ともにそうなのですが女性の方が比較的、好きでもない方とデートしている感覚が強いと考えております。
好きでもない方とのデートで出費したくない傾向があるので、奢る方が良い印象になりやすいと理解していただけると有難いです。
ほとんどの男性は女性とお話すると楽しいことが多いので、この辺の感覚が違うと考えた方が良いポイントだと思います。


初回デートを出す男性はほとんどなので、できれば他者比較で選ばれるためには2回目までは奢った方が良いと感じます。
割り勘希望かつ割り勘にこだわっている女性を除いて、奢った方が最初はやはり優位と考えます。お断りされない可能性は高いと感じます。奢った方が無難または割り勘したことで怖いと感じる男性がいると感じています。
体感のお話ですが、2回目か3回目デートでお支払いしてくれる女性や手土産を持ってきてくれる女性も約半分ぐらいはいるように思います。
恋愛経験があまりなく、気遣いすぎて、例えば4回デートしても、ずっと奢り続ける男性が出現することをなることが時々あると思っています。それなのに女性の気持ちが高まらない場合があります。ちなみにずっと奢ってても好きになる場合もあります。何が違うのかというのを分析すると、
男性が女性に雄の魅力や力強さを感じさせていれば問題ない可能性が高いと思っています。


意外と感じるかもしれせまんが体のたくましさや筋肉をつける、負担させたり、リーダシップや決めつけたりすることで雄らしさというのをアピールすることがどこかのタイミングで出した方が好意が高まりやすいと自分は考えています。
初期 紳士、楽しい、共通点が多い→後期 楽しいかつ雄らしさという魅力の変換することも意識するのも良いと感じます。
雄の魅力を上手く出せないタイプ男性はお支払いを負担させる方法を検討してもらればと思います。負担させる方法はその中の一つ手段に過ぎないとは考えます。
3回目デートぐらいまでに自分とに時間に価値を感じつつあるポイントまでは奢る必要性があると感じます。例えば4回目デートで1件目の店を支払いを出したときに、【2件目は出してね】ぐらいの攻めるポイントを探しても良いと考えます。1件目のお支払いが多い方が良いと思います。多く支払っていれば状況的には言いやすいと考えます。
切られる可能性はありますが、金銭を負担したことであなたとの時間に価値を感じていると女性が認知する可能性もあります。負担することで好きな気持ちが上がりやすいと思っています。少し勇気がいるかもですが、攻める意識を持ってくれると嬉しいです。攻める意識や力強さを見せることが好きになる可能性が高くなりやすいと考えます。
自分の時間に価値を感じつつあるタイミングでチャレンジ精神を持ってもらった方が良いと思います。
ずっと男性が奢っていて、気遣いすぎる、丁寧すぎると女性の気持ちが上がりづらいことが体感で多いです。気弱な男性と印象を与えている可能性があると思っています。
割り勘派の方は3回目のデートぐらいで【オープンクエッションで今日のお支払いどうしますか?】と聞くのも選択肢の一つだと思います。
割り勘派の人も同様で自分との時間に価値を感じつつあるタイミングまではしない方が良いと考えます。

最初から婚約まで奢って欲しい女性も少数派だと予測しています。相談所婚活ではメシモクなどはほぼ存在しないと考えます。お金目的ではないのですが、リーダーシップやその人の余裕さなどが問われているように感じます。負担させるや負担させる以外でも雄的な魅力を出すタイミングを意識した方が良いと思います。最後まで奢ると男性に負担感が大きく、ストレスに感じる方もいると思います。また結婚後も奢らなけらばいけない可能性が高くなりやすいと考えています。どこかで勇気や攻める意識を持ってほしいと思っています。


3回目のデートぐらいまでに貴方との時間に価値を感じるためにどのような言動や行動をするを考えてもらえればと思います。
遣いすぎて婚活が上手くいかない男性は奢らなくても自分に価値を感じさせているという自信やチャレンジ精神を持てば、少し関係性が深まる可能性が高いと考えております。判断に悩んだら、インディ―の会員様はぜひ、頼ってくださいね!
楽しい、共通点、紳士的な対応、悩みを聞いてあげたりなどして、気持ちを高めるところが最初の課題になりやすいです。今回のお話を参考にして、婚活が上手くいくきっかけになれば嬉しいです。
ぜひ、エリアページでお気入り登録をお願い致します。

インディ―のプレミアムコース特徴5つ(24年1月より改定予定)


23年12月28日まで無料面談申込みで活動サポート費全コース適応で22000円OFFしています。

・紹介 →システム紹介がメイン。他の紹介がある場合もあります。

・お見合いアナリティクス→プロフィール価値を分析

、交際における数値を分析

・月1回の面談→会員様との主観的な情報とお見合いアナリティクスなどによるコンサルが統合的な考察が魅力です。行動の改善点が発見しやすと思います。継続的に活動や行動を見る事が可能と考えています。

授業形式で一般的な課題についてもお話する場合もあります。

・面談にて個々の魅力について一緒に考えます。

・買い物同行→服装、スーツ選定をするので婚活における外見的なお話をさせていただきます。婚活初心者にもおすすめです。

入会相談のご案内

インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】
新春割引(^^♪

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬           

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ


新春割引です!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ずっと奢り続けても振れるのはなぜか?&新春割引」-3

24年1月末までに無料相談で新春キャンペーンを実施中です。今年のご結婚を目指しませんか。


詳しくは下記HPでご確認頂けますと幸いです!




https://www.shizuoka-independent.jp/16728999821560


最後までお読みいただき、

ありがとうございます(*^-^*)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案