メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

恋愛→婚活の順番は必ずその順番でなくても良いのでは?

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「恋愛→婚活の順番は必ずその順番でなくても良いのでは?」-1

目次

  • 恋愛のように捉えるなら、最小限の条件を意識してほしい。
  • イタリアンお食事会 23年11月5日

恋愛のように捉えるなら、最小限の条件を意識してほしい。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「恋愛→婚活の順番は必ずその順番でなくても良いのでは?」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。インディ―勝眞です。


女性、男性も恋愛のように最初から入って、結婚までが進むというのがスタンダードの考え方だと思います。

今回内容は20代30代ぐらいの女性に向けた内容になります。

女性に関しては恋愛に対するハードルを知らずに上げている傾向や30代以降になると人間の感性は体感ですが落ちていると思います。10代20代の初めての感覚に勝つことは難しいという意見の方が多いと感じます。


女性の意見を聞いていると恋愛で顔がタイプ、自分より身長が高い、声が素敵などは本能的な部分などを重視するような考え方は恋愛的な感覚が強いと思います。ここを婚活でこだわる場合は婚活成功への難易度は上がると思います。




自分のイメージだと最初1歩目で100人中10人~5人ぐらいしか通れない道を設定することになるので、年収、家族構成などの条件を入れるとたぶん100人のうち1人いるかどうかに近いと思います。



婚活自体をされいる男性が少なく貴重なのですが、顔がタイプや外見にこだわるなら恋愛に興味ある人を結婚したいという気持ちに引き上げる努力をした方が効率的と考えます。もし相談所で戦略を立てるならば、顔などの本能的なこと以外の条件を見ない努力する必要があると思います。



恋愛も婚活もどっちつかずの場合いわゆる、複合的なタイプなら、顔がタイプまで行かなくても、清潔感、友達としてレベルぐらい求めるという戦略を持った方が相談所婚活は成功しやすいと思います。体感ですが、人の顔の好みや清潔感によりけり100人40人~30人ぐらい通れる道を最初に設定することになるイメージです。

逆に言うとこのラインを婚活男性が超えるラインだとは思います。

ここで男性のことを恋愛感情を持てそうかどうかという予測能力が重要で、ここの精度が婚活成功の可否であることが多いと感じます。


ここでデートを重ねていけば、徐々に好きな気持ちが上昇していくパターンになる場合があります。あとで恋愛感情が沸いてくるパターンを信じて行動、デートすることが重要だと思います。


期待や気持ちを上下せずに徐々にデートや行動するのはスタンダードな恋愛からスタートではないです。

不思議ですが、後から好きな気持ちが出てくるパターンは女性の気持ち動きとして確率的に高いと思います。恋愛スタートとは違う成功パターンということを知っていただければ嬉しいです。


婚活条件クリア→信頼関係や安心感がある→恋愛感情を持てるパターンという選択肢を持つとグッと成婚しやすいと自分は思っています。

このお話もご参考にしていただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


次はイタリアンお食事会のお知らせ↓↓↓








イタリアンお食事会 23年11月5日

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「恋愛→婚活の順番は必ずその順番でなくても良いのでは?」-3

イタリアンお食事会を開催します(^-^)

対象 30歳~39歳 独身男女 目的 婚活関連の目的〔営業など別目的な方の参加はお断りさせていただきます。〕

遂行人数を達成しない場合は不開催になります。

11月5日 昼12時スタートです。

男性 5500円 女性 3000円 11月3日までの事前予約制 ライン公式より予約完了をお願い致します。


パスタを1種類選択、合鴨ロースト、ピザ、チョコレートショートケーキです(^^♪
一人参加も大歓迎!
婚活の質問も大歓迎!
抽選会もします!
インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬       

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ

      

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案