メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

【相談所婚活は男性年収が全てやろう?の回答】&新春割引

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【相談所婚活は男性年収が全てやろう?の回答】&新春割引」-1

目次

  • 婚活女性の中で下限設定の方が増えていると考えます。
  • 新春割引です!

婚活女性の中で下限設定の方が増えていると考えます。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【相談所婚活は男性年収が全てやろう?の回答】&新春割引」-2

明けまして、おめでとうございます!!

三島・静岡をメインに活動しているインディ―勝眞です。地方&全国はオンライン対応も可能です。1月4日より営業スタートをしています。IBJさんのページでお気入りができるようになっております。有益な情報を発信できるように頑張りますので、お気に入り登録をぜひ、宜しくお願い致します!

年末年始に親族より【相談所婚活は男性年収が全てやろう?】を2回も質問を受けましたが、自分は違うと思っています。


1月にご親族や親御様と会うことで婚活スタートしようと考えられる方は非常に多い印象です。
今年の抱負に婚活卒業をぜひ、お力添えできたらと考えております。

ただし、婚活は皆様が考えているよりはるかに難しいと考えて頂きたいです。

年収より外見や男性年齢の方が影響が大きいと考えています。会ったあとは会話や愛嬌が見られていることが多いです。女性の中で年収だけが高いということで、結婚まで進める可能性はほぼないと思っています。

どのように考えれば良いかというと年収は下限設定の考え方が浸透しつつあると感じています。体感ですが約7割女性だと思っています。高い方が有利ではあるのですが、下限年収を超えていれば年収が高い人にも勝てる可能性があると考えています。


日本は食べるに困るような国ではなく、共働きが浸透しており、年収の価値が徐々に下がっていると思っています。下限年収の考え方は共働きの影響を受けていると考えております。

下限年収は年齢により相関していると思っています。
男性の年齢 全国下限年収 (静岡県)
25歳~29歳 年収300万以上 (300又は400万)

30歳~34歳 年収400万以上

35歳~39歳 年収 500万以上 (400万~500万)

40歳~44歳 年収 600万以上 (400万~600万)

45歳~49歳 年収 900万以上 (600万~900万)

2022年度の成婚白書 35ページを参考にして作成しています。

この下限年収を超えていない男性は年収で足切される可能性が高いです。下限年収を超えている男性は他の条件でお断りされている可能性が高いです。

ほとんど女性の場合は20代、30代までは子供を希望することから男性を見ていると思っています。アラフォーにぐらいになると子供希望女性の比率が下がり、経済的にゆとりある生活を求める女性の比率が高まると考えています。若い男性との子供希望する需要が大きいと考えてもらえばと思います。

プロフィールでも育児体制などがアピールになりやすいのではと推測します。特に20代30代男性は外見や会話などを磨けば、40代高年収男性より有利であると想像しています。

下限年収を超えていれば、45歳以降男性は経済的なゆとりを持ちたい30代女性や40代女性とのマッチングする可能性が高いと推測できます。やはり45歳以降男性は年収の影響が大きいと自分も思います。

20代30代婚活女性需要がかなり大きいのですが、40代以降女性の婚活需要はそんなに大きくないと考えています。女性の方が友達や趣味などの横関係に力を入れていると想像しています。男性場合は20代30代は婚活需要より恋愛需要が大きいので、結婚する気があるなら早めに婚活市場に入った方が良いと感じます。自分の体感ですが、会えやすい環境としてはマッチングアプリの場合は39歳前後まで相談所婚活は44歳ギリギリぐらいと考えています。

40代後半男性や50代男性で同世代女性を希望すればインディ―の実績ですが、年収400万以上であれば成立する可能性はあると思っています。約5%のお見合い成立実績になります。

それは外見やプロフィール文章で特化してとの条件付きと考えています。女性総需要が少ないので、年収が高くても45歳以降の婚活は難易度が非常に高いと推察します。

30代女性需要を取り込むには40歳~43歳 600万以上(400万以上) 又は35歳~39歳 年収500万以上 (400万以上)ぐらい目安で相談所婚活スタートしてみると良い流れになる可能性が高いと思っています。

体感や経験ですが、静岡県は年収400万以上を意識されている女性が多いと思っています。

相談所婚活メインで考えておりますが、他のツールでも参考にしても良いと考えております。



年収に自信がない人ほど、早い段階で婚活した方が良いと思います。下限年収を超えていれば、外見や会話を磨くと高確率で成功しやすい環境がインディ―環境だと考えています。

ご参考にしていただけますと幸いです。

お気に入り登録もぜひ、宜しくお願い致します。

勝眞
次の段落に新春キャンペーンについてあります♬



人気ブログ

ずっと婚活男性がデートで奢り続けたら女性は好きになるのかを考えたブログです↓↓↓

プレミアムコースのご紹介です!男女ともに受付可能です(^^♪

①紹介 →システム紹介がメイン。他の紹介がある場合もあります。

②24年1月追加しました。 お見合いアナリティクス→プロフィール価値を分析

、交際における数値を分析

③月1回の面談→会員様との主観的な情報とお見合いアナリティクスなどによるコンサルが統合的な考察が魅力です。行動の改善点が発見しやすと思います。継続的に活動や行動を見る事が可能と考えています。

授業形式で一般的な課題についてもお話する場合もあります。

④面談にて個々の魅力について一緒に考えます。

⑤買い物同行→服装、スーツ選定をするので婚活における外見的なお話をさせていただきます。婚活初心者にもおすすめです。

割安なプランにスタンダートコースやアドバンスドコースなどもあります。

今回のブログが良いと思った方はお気に入り登録をお願い致します!

入会相談のご案内

インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬             

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ

新春割引です!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【相談所婚活は男性年収が全てやろう?の回答】&新春割引」-3

1月からスタートの方が多いと予想されますので、インディ―では新春キャンペーンをご用意しました。


下記より割引内容をご確認頂けますと幸いです。



https://www.shizuoka-independent.jp/16728999821560


最後までお読みいただき、ありがとうございます!


まずは無料相談でお会いすることを楽しみにしています(*^-^*)


男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬              

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)  


https://lin.ee/6RCJviQ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案