メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

ATMにされる恐怖。なぜなのか、考えてみませんか。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ATMにされる恐怖。なぜなのか、考えてみませんか。」-1

目次

  • プロポーズ前に考える二つ課題をおすすめします。
  • 離婚リスクが減らせる可能性は高いと思います。

プロポーズ前に考える二つ課題をおすすめします。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ATMにされる恐怖。なぜなのか、考えてみませんか。」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

インディ―勝眞です。X〈ID:inde202207〉で情報を発信しております。三島、静岡、島田、小田原で無料相談を受付中です。

男性にはインディ―ではプレミアムコースを強くおすすめさせていただきます。魅力やスキルアップする機会をご用意しております♬


本日のブログは重たい決断であるプロポーズする前に考えてほしい2つのことになります。

一つはATMにされないことになります。


婚活サポートしていて、男性は特有の難しさがあると感じています。ATMにされやすいのは特に恋愛経験が少ない高年収男性に当てはまりやすいと推察しております。女性、男性にも幸せで納得感のある結婚してもらいたいのでATMにするような結婚ではなく好きで持続的な信頼関係のある結婚をしてもらいたいという気持ちでブログに記載しております。

お金ではなく、魅力や男性の価値を感じてもらえるようなスキルを身に着けることが大切であると考えています。




具体的に行きますね!







①男性はATMにされる恐怖があると考えてしまいます。ATMにされないためにはどのような婚活をするかを思慮していただければと思います。


気持ちがないのに結婚されてATM扱いというのはつらいことだなと考えます。


ほとんど婚活女性が無意識でしていることなのですが、年収でスクリーニングをかけることでお金に比重をかけた女性が集まりやすくなると思います。年収ではなくて男性の魅力で好きにさせたり、気持ちを高めることでATM にされるリスクを下げることができると自分は考えています。年収で興味を持ってもらう必要はあるのですが、自分の魅力を高めたりする努力が必要だと考えています。

自分の魅力を女性にアピールして磨くことが重要だと感じています。


女性がお金の魅力で結婚までしたいのかそれとも自分自身の魅力で結婚したいのか判断できる力を磨いてほしいと考えます。


【あなたのどこに魅力を感じているのか】そして、年収以外でどの部分を魅力としてアピールしていくかということだと思います。


そのため、女性が共働き希望であってもATM扱いを受ける可能性が充分あると考えて頂ければと思います。


2つ目の課題は次の段落からですね~♬




入会相談のご案内

インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬          

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ








離婚リスクが減らせる可能性は高いと思います。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「ATMにされる恐怖。なぜなのか、考えてみませんか。」-3



②お金に対する感覚も非常に重要です。



女性のお金使途からお金をコントロールする力を見て、分析してほしいと考えます。ATMではないのですが、家計に対する責任意識や予算管理能力があると堅実に生活しやすいと思います。


責任意識というか誰がお財布管理をして、責任を持つかというのが重要になります。


生活費を分担する方法ではなく、どちらかが全てのお金を預けて責任者して、されに予算管理能力が低い人が家計の責任を持つことが危険だと考えます。



お財布管理について意見交換できるなら、予算をオーバーして散財するタイプ女性は見抜く可能性が高まると思っております。独身時点で実際にある程度、意識して、実行できるか聞けるなら確認しても良いと感じます。

できたら結婚後のお財布管理も婚活時点で合意すると

いうのも賢い選択肢と考えます。



真剣交際でここのお話をすると、女性の価値観が現れてくるので、有意義な時間になるとは思います。

プロポーズ前に一度は考えてもらった方が良い内容だと考えております。



ご参考にしていただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。


入会相談のご案内

インディ―はIBJアワード 2023年上半期 プレミアム部門を受賞しております(#^^#)


インディ―の成婚率を算出しました!!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬           

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*)  

https://lin.ee/6RCJviQ




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案