メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

【ごめなんさい】言えるかは婚活男性が考えても良い視点

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【ごめなんさい】言えるかは婚活男性が考えても良い視点」-1

最初から素直に謝るのは難しい。

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「【ごめなんさい】言えるかは婚活男性が考えても良い視点」-2

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。三島・静岡をメインに活動しているインディ―勝眞です。全国はオンライン対応も可能です。
婚活男性の皆さまは女性に謝ることはできますか?
明らかな非があることは謝れると思います。
意見違いや意見衝突で謝ることは関係が初期時は謝ることに抵抗があるなと自分は考えています。

婚活は条件ありきで、スピード感を持って、人間関係を作ることが難しくもあり、やりがいがあるポイントだとは感じています。
一つ思うのは夫婦でケンカしたり、意見の諸突がある場合はどこで落としどころをつけるかと考えたら、お互いに【ごめんなさい】が良いことが多いと感じています。謝れなければ、他の仲直りの方法を検討してもらった方が良いと思います。
なので、ごめんなさいの意味を考えると↓↓↓
【ごめんなさい】はこれからも継続して仲良くしようねの意味が含まれてることが多いと思います。


自分は継続的な良好関係を目指すかつ信頼関係があれば謝れることが多いと思っています。婚活後期や夫婦になったら謝れた方が気楽かなと考えています。
会った初期に思うのは
男性の場合、謝ることによるリスクがあると直感で感じているからではと思っています。
非を認めたことにより追撃される可能性があると考えるときもあると感じています。

謝ることで男性はなめらたくないなどの感情がある場合もあると思っています。
逆に言うと最初謝れないのは信頼関係がなく、警戒心から来てる場合が多いのではと推測しています。
婚活後期でこの警戒心がなくなってくれば、意見の衝突などで一回謝ってしまうのも一つ選択肢だと思っています

謝ることが仲直りできるやすり合わせできるということは後に信頼感から生まれやすいと思っています
婚活の終盤は男性がこの女性に謝れるかどうかというのも良い視点だと感じたのでブログを書きました。
ご参考にしていいただけますと幸いです。
お気に入り登録できます。お気に入り登録をお願い致します。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!良いお年をお過ごしくださいね!

人気ブログ

ずっと婚活男性がデートで奢り続けたら女性は好きになるのかを考えたブログです↓↓↓

プレミアムコースのご紹介です!男女ともに受付可能です。

・紹介 →システム紹介がメイン。他の紹介がある場合もあります。

・24年1月追加予定 お見合いアナリティクス→プロフィール価値を分析

、交際における数値を分析

・月1回の面談→会員様との主観的な情報とお見合いアナリティクスなどによるコンサルが統合的な考察が魅力です。行動の改善点が発見しやすと思います。継続的に活動や行動を見る事が可能と考えています。

授業形式で一般的な課題についてもお話する場合もあります。

・面談にて個々の魅力について一緒に考えます。

・買い物同行→服装、スーツ選定をするので婚活における外見的なお話をさせていただきます。婚活初心者にもおすすめです。

入会相談のご案内

インディ―の成婚率を算出しました!
成婚率 70%以上 【成婚退会者÷全退会者 期間 2022年8月~2023年7月】

男性無料相談

女性無料相談

インディーもライン公式を始めました♬            

↓LINE公式友達追加はこちらから↓↓(*^-^*) 

https://lin.ee/6RCJviQ


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案