メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

自己プロフィール作成のポイント&新規会員のご紹介♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「自己プロフィール作成のポイント&新規会員のご紹介♪」-1

静岡東部在住の爽やかな男性が入会されました!

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「自己プロフィール作成のポイント&新規会員のご紹介♪」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!


インディー勝眞です。静岡東部在住 30代の爽やかな男性が入会されました。本題ですが、入会されたら、プロフィールの作成が始まると思います。今回は男性向けです。


自己PRに関してはプロフィールの情報を基にいかに会話が【継続しやすいか】を意識して作成する方が良いと思います。これがよくいう会話のキャッチボールだと考えてもらえれば。


特に出逢い初期に関しては女性が主導権を持っている前提で婚活進めた方が良いと感じます。

女性がプロフィール情報以外でお見合いでは【プロフィールと違和感がないこと】と【会話のキャッチボールができること】で約8割ぐらいのお断り理由はここだと考えています。

これを防ぐためには


プロフィールの違和感がないことと自分がこのプロフィールで会話のキャッチボールができるようなプロフィールを作ってもらえればと思います。


さらに具体的にはインディーに入会したら教えますね。

婚活の活動のご参考にしていただけますと幸いです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます!

勝眞

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案