メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

💗大谷翔平選手の結婚に学ぶ婚活成功法💗

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「💗大谷翔平選手の結婚に学ぶ婚活成功法💗」-1

目次

  • ①大谷選手の結婚に学ぶ!婚活成功に役立つ要素とは?
  • ②ハイスぺ男性に好かれる女性の条件【内面編】
  • ③ハイスぺ男性に好かれるためにできること【外見磨き編】
  • ★イベント告知★成婚者に聞く!!本音トークの婚活女子会♡

①大谷選手の結婚に学ぶ!婚活成功に役立つ要素とは?

♡20代30代男女のワンランク上の婚活を応援♡

「結婚につながる婚活」を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活カウンセラーの北島です。

大谷翔平選手結婚のビッグニュースはいつも以上に結婚への憧れが強くなったのではないでしょうか?

大谷選手の結婚には意外に、婚活成功に役立つポイントがいくつもあるんです。

ここでは大谷選手の結婚から学ぶ婚活成功術、彼のようなハイスペックな男性に好かれるヒントを解説してみたいと思います♪

スーパースターの結婚は世界やレベルが違うと感じてしまいますが、大谷選手の場合は、誰にでもマネしやすい要素が。

さっそくそのポイントを見ていきましょう!


・オンライン(ビデオ)デートの工夫

お互いに忙しくアメリカと日本の遠距離恋愛もあって、普段はオンラインデートで同じドラマを見て過ごすのが定番だった大谷選手とパートナー。

会えない時間を嘆くのではなくオンラインという便利なツールを使うことで忙しいふたりであっても、距離を感じずに絆や信頼関係を深めていけると言えます。

・お互いの趣味を尊重

共通の趣味が婚活や関係性を深めるイメージが強いですが、大谷選手の趣味は野球一筋、相手女性は小説という違いが。

自分の時間を楽しめる自立した関係性は、お互いの趣味が違っても尊重し合えることで決してハンデにはならず、恋愛以外の時間も充実するでしょう。


・居心地、フィーリングを大切にしている

結婚報告のインタビューでパートナーと「一緒にいて楽しい」とのコメントを出していた大谷選手。

婚活をしていると見た目や収入、ステータスを気にしてしまうことが少なからずあります。

ですが、フィーリングや居心地の良さを一番に重要視すると、安定した恋愛、幸せな結婚につながると言えますよ。


②ハイスぺ男性に好かれる女性の条件【内面編】

マリッジコンシェルジュ横浜「💗大谷翔平選手の結婚に学ぶ婚活成功法💗」-3

大谷選手のようなハイスぺ男性に好かれるためには、

・献身的、サポート力がある

・家庭的、料理上手

・派手な恋愛より地味で普通の恋愛を楽しめる

ということ。

大谷選手のような忙しい男性はパートナーの理解力、献身さこそが信頼を得るポイントと言えます。

そして、ハイスぺ男性は健康への意識が高い傾向にあり、料理上手で家庭的な女性を理想としています。

実際に大谷選手もパートナーの手作り料理が嬉しいとインタビューで応えているため、家事のスキルは早めに身に着けておきたいポイントです。

さらに派手でドラマティックな恋愛よりも、ふたりの愛情や気持ち、時間を大切にした恋愛ができるかどうかも、忙しいハイスぺ男性に好かれる秘訣と言えるでしょう。

③ハイスぺ男性に好かれるためにできること【外見磨き編】

マリッジコンシェルジュ横浜「💗大谷翔平選手の結婚に学ぶ婚活成功法💗」-4

大谷選手のようなハイスぺ男性に好かれる外見磨きのポイントは、

・清潔感

・飾らないナチュラルさ

のふたつ。

大谷選手のパートナーはバスケットボール選手として活躍していた時期があり、そこからも飾らないナチュラルさが想像できます。

顔立ちやスタイルを気にするよりも、

・肌のお手入れ

・健康管理

・笑顔を心がけ表情を磨く

という外見磨きに意識を向けておきましょう。

すると親しみやすさややわらかな雰囲気が育ち、ハイスぺ男性の気になる存在にステップアップできるはずですよ。


まとめ

大谷選手の結婚をきっかけに、婚活成功やハイスぺ男性に好かれる自分磨きのポイントを押さえておくと、外見・内面ともに魅力が育っていくはず♪


★イベント告知★成婚者に聞く!!本音トークの婚活女子会♡

マリッジコンシェルジュ横浜「💗大谷翔平選手の結婚に学ぶ婚活成功法💗」-5

またまた、マリッジコンシェルジュ横浜の成婚者を迎えて、女子会を開催します!


昨年7月に成婚した30代の元婚活女子を迎えて、リアルな婚活成婚体験をお話ししてもらいます。


婚活の不安や悩みも話てもらうので、

「今まさに婚活中で・・・」

「プレ交際中のお相手がいるけど成婚退会までどうやって進めるの?」

「これから結婚相談所での婚活を検討中・・・」

「実際の成婚者の話を聞いて自分の婚活に活かしたい!」

なんていう女子はぜひこの機会をお見逃しなく~♪


日時 :2024年3月23日(土)14時~16時

場所 :横浜駅付近

費用 :2,000円

募集人数 :残り席数1席!!!


お申込みは下記リンクよりお待ちしています!(^^)!

https://www.marriage-c-y.com/event/3007/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案