メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

★クリスマスデートを成功させるコツ!告白編★

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
マリッジコンシェルジュ横浜「★クリスマスデートを成功させるコツ!告白編★」-1

目次

  • 告白に向けた事前準備を!
  • 告白するスポット選びにはこだわって!
  • デートの後半で告白しよう!
  • ★LINEお友達登録で婚活診断無料プレゼント中★

告白に向けた事前準備を!

♡20代30代男女中心♡

「結婚につながる婚活」を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザ―の北島です。

クリスマス目前!ということで、クリスマスネタ第3弾です★
気になる人とクリスマスデート中に、告白をしようと考えている人は多いはず。

キラキラ輝くイルミネーションを見ながらカップルになれたら、幸せですよね。

そこで今回は、クリスマスデート中に告白を成功させるための大切なポイントを解説していきます♪


そもそも、クリスマスという特別な日にデートの約束ができた時点で、相手はあなたに興味があるはず。

告白に向けてあなたの好意を、少しずつ相手に伝えていきましょう!

いつもと違う服装や髪型をしていたら褒めたり、デートが楽しみだと無邪気に伝えたりすると効果的です。

押しすぎると相手に引かれてしまう可能性があるので、さりげなさを意識するようにしましょう。


告白するスポット選びにはこだわって!

マリッジコンシェルジュ横浜「★クリスマスデートを成功させるコツ!告白編★」-3

告白を決めたら、スポット選びが大切です。

せっかくならば、思い出に残る場所でロマンチックな演出をしたいもの。

落ち着いたレストランや、イルミネーションが美しい公園などを選ぶといいでしょう。

しかし、クリスマスの人気スポットはどこも混雑が予想されます。

会話の内容が隣の人に聞かれてしまうような距離では、自分も相手も気まずくなる可能性が。

できれば人混みを避け、ゆっくり話ができる場所で想いを伝えたいですね。


デートの後半で告白しよう!

告白するタイミングは、デートの後半にしましょう。

待ち合わせしてすぐや食事の前に告白してしまうと、残りのデートが気まずくなってしまうかもしれません。

昼間のデートならば、一通り楽しんでから。

ディナーを楽しむならば、デザートのタイミング。

夜景やイルミネーションを楽しむなら、終電まで少し余裕を持たせた時間に告白するのがおすすめです♪

返事がNGだった場合はすぐに解散できるし、OKだった場合はその後の会話を楽しめます。


クリスマスにデートの約束ができたならば、告白が成功する確率は高いです。

スポット選びやタイミングを考慮し、思い出に残る素敵な告白ができるといいですね♪

あなたの婚活を応援しています♡



★LINEお友達登録で婚活診断無料プレゼント中★

マリッジコンシェルジュ横浜「★クリスマスデートを成功させるコツ!告白編★」-5

20・30代男女・ハイキャリア男女を応援するマリッジコンシェルジュ横浜
まずはお気軽に公式ラインのお友達登録で婚活診断してみませんか?


💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン
お友達登録をいただいた方へ!
婚活診断無料プレゼント!配信中♪
私たちが加盟している結婚相談所連盟で成婚数No.1のIBJが、あなたに最適な婚活の進め方を診断します。
婚活診断はこちらから
↓↓↓↓↓↓

https://aura-mico.jp/qr-codes/f8e61e11144de50d680f2928dae51d72/preview

💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ
http://www.marriage-c-y.com/
結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!
20代・30代のワンランク上の婚活を応援!
サポート重視にこだわった少人数制!

💛婚活応援インスタ
https://www.instagram.com/marriage.c.y/
婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿お問合せお待ちしています💗

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案