メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

男性必見!婚活で失敗する人あるある

マリッジコンシェルジュ横浜「男性必見!婚活で失敗する人あるある」-1

目次

  • 自分に自信がなさすぎる!
  • 容姿や年齢にこだわりすぎる!
  • 優柔不断で頼りがいがない!
  • ★オンライン婚活相談&クセ強タロット占い実施中★

自分に自信がなさすぎる!

♡20代30代男女中心♡


「結婚につながる婚活」を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活カウンセラーの北島です。

婚活がうまくいかないと悩んでいる男性には、共通する条件があります。

今回は、「婚活で失敗する人あるある」をまとめてみました。
この機会に、「最近婚活上手くいってないなー・・・」と思う方は、自分が当てはまっていないかチェックしてみてくださいね!


婚活している男性のなかで、自分のプロフィールに自信を持っている人は少ないでしょう。

過半数の人は「平均身長より背が低い」「学歴に自信がない」など、不安な気持ちがあるはずです。

あまりにも自分への評価が低いと、女性との会話にも出てきてしまいます。
「僕なんてどうせダメ人間だから」
「教養のないバカでごめんね」
こんなことをつい言ってしまっていませんか?
自虐をしすぎると、相手の女性は返答に困ってしまうはず。

自分のウィークポイントを話すのは、親密になってからでOKです。
お付き合いするまでは、長所をアピールするよう意識しましょう!

容姿や年齢にこだわりすぎる!

マリッジコンシェルジュ横浜「男性必見!婚活で失敗する人あるある」-3

あなたは容姿や年齢だけで相手を選んでいませんか?
婚活がうまくいかない人は、女性の内面を知ろうとせず、外見の好みや年齢などで判断してしまいがちです。

「絶対に20代がいい」というこだわりがあると、30代の女性に出会っても、候補から外してしまいます。
もしかすると非常に気が合う相手かもしれないのに、最初から婚活相手として見ないのはもったいないですよね。


婚活を成功させたいならば、視野を広げてみましょう。

希望する条件が20代ならば、30代前半まで広げてみましょう。

そして、顔が好みでないと思っても、生理的に嫌でなければ何度か会ってみてください。

年齢や容姿よりも、一緒にいて楽しいかや価値観が合うかどうかなど、内面のほうが大切ですよ。


優柔不断で頼りがいがない!

男性に対して、頼りがいや強さを求めている女性は多いです。

たとえばデートのときに「何か食べたいものありますか?」と聞かれたら、あなたはなんと答えますか?

A.「○○さんの食べたいものでいいよ!」
B.「イタリアンはどう?おいしいお店知ってるんだ!」


優柔不断な男性は、A.の「○○さんの食べたいものでいいよ」と答えるでしょう。

即断即決な男性は、B.の「イタリアンはどう?おいしいお店知ってるんだ」と答えるででょう。

交際初めのときは特に、A.のように返答をすると女性からの評価を上げられてしまう可能性があります。
相手の行きたいお店を選んでもいいですが、交際初めのときは、男性にリードしてもらいたい女性が多いですよ。
B.のように交際初めから相手任せすると、「私にあまり興味がないのかな」「積極的にリードするタイプじゃないのかな」などネガティブな印象を持つ女性もいるでしょう。
デートプランを考えてみたり、相手が喜ぶちょっとしたプレゼントを用意してみたり、「頼りになる」印象を相手の女性にアピールすると、好印象になります。

「今日のデートは全部僕に任せてもらっていい?」なんて言われたら、女性はドキドキしてしまうはずですよ。


★オンライン婚活相談&クセ強タロット占い実施中★

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活アドバイザーとクセ強タロットが得意な占い師があなたを今よりも幸せにするべく、あなたの婚活のお悩みを解決に導きます💗



「婚活が最近上手くいっていない・・・」


「結婚したいけどどんな婚活方法が向いているかわからない・・・」


「付き合っている彼はいるけど結婚する気があるかわからずもやもやしてる・・・」


「婚活アプリやパーティーに行ってるけどなかなか交際に発展しない・・・」


こんなお悩みを抱えて、一人でもやもやしているあなたにぜひおすすめです!



親身なサポートと愛情のあるストレートなアドバイスが定評の婚活アドバイザーと嘘・ごまかしがないキレッキレな鑑定が大人気のタロット占い師が、あなたの婚活のお悩みを解決に導きます!

一緒に前を向けるような婚活をしていきましょう。


「あなたの婚活のお悩みが少しでも解決し、今よりも幸せになってほしい」、という想いからこの講座を開設しています。


ぜひお待ちしております♪


お申込みはこちらから

↓↓↓↓


https://www.marriage-c-y.com/news/2931/




まずはお気軽に公式ラインのお友達登録で婚活診断してみませんか?



💛マリッジコンシェルジュ横浜公式ライン

お友達登録をいただいた方へ!

婚活診断無料プレゼント!配信中♪

私たちが加盟している結婚相談所連盟で成婚数No.1のIBJが、あなたに最適な婚活の進め方を診断します。

婚活診断はこちらから

↓↓↓↓↓↓


https://aura-mico.jp/qr-codes/f8e61e11144de50d680f2928dae51d72/preview


💛マリッジコンシェルジュ横浜ホームページ

http://www.marriage-c-y.com/

結婚相談所で出会った夫婦が婚活をサポート!

20代・30代のワンランク上の婚活を応援!

サポート重視にこだわった少人数制!


💛婚活応援インスタ

https://www.instagram.com/marriage.c.y/

婚活お役立ち情報と日常の小さな幸せを投稿お問合せお待ちしています💗

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案