メニュー

マリッジコンシェルジュ横浜

横浜駅前20代30代♡結婚に繋がる婚活を応援する結婚相談所

🌸春におすすめ!東京お花見デートスポット3選🌸

マリッジコンシェルジュ横浜「🌸春におすすめ!東京お花見デートスポット3選🌸」-1

目次

  • 「井の頭恩賜公園」でボートに乗ってお花見しよう!
  • 「国営昭和記念公園」でお花見しながら体を動かそう!
  • 「代々木公園」でお花見も食事も満喫しよう!
  • ★イベント告知★成婚者に聞く!!本音トークの婚活女子会♡

「井の頭恩賜公園」でボートに乗ってお花見しよう!

マリッジコンシェルジュ横浜「🌸春におすすめ!東京お花見デートスポット3選🌸」-2

♡20代30代男女のワンランク上の婚活を応援♡

「結婚につながる婚活」を応援するマリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活カウンセラーの北島です。

ニュースで今月末ぐらいからお花見ができると聞いてなんだかわくわくしている今日この頃♪

春といえばお花見!
恋人や交際相手とのお花見デートを考えて、どこに行こうか悩みますよね。

今回は桜をはじめとした、都内でお花見デートができるスポットを3つ紹介します!

公園なので、お花見だけでなく散策や食事も楽しむことが可能です。歩き疲れたら、ベンチなどに座りながらおしゃべりして、二人の距離を縮められますね。

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


都立「井の頭恩賜公園」では池の周囲に約200本の桜があります。池の水面すれすれに枝を伸ばす桜や、散った花びらが水面にまるで絨毯のように敷き詰められるさまは壮観です。


ボートに乗ると、桜の下をくぐり抜けることができます。ヒールの高い靴だと足でうまく漕げない場合があるので、手漕ぎのローボートがおすすめです。


恋人や交際相手と一緒に乗ってボートを漕ぎ、桜を楽しみながら会話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか。

ボートがうまく進まなくても、相手のいつもと違った一面が見られて、素敵な思い出になりますよ。

「国営昭和記念公園」でお花見しながら体を動かそう!

東京都立川市にある「国営昭和記念公園」では、春になると桜やチューリップ、菜の花やツツジといった花が咲き、公園内を彩ります。特に桜は園内に1500本もあり、桜の名所の1つです。園内をぐるりと一周するだけでさまざまな植物を見られます。


施設内には「ふれあい広場」や「スポーツエリア」などがあります。
スポーツイベントが開催される日もあるので、ぜひホームページを確認してみてください。


恋人や交際相手の「お花見をしたい」「スポーツをしたい」という気持ちを両方とも満足させられる公園です。

出典:国営昭和記念公園
https://www.showakinen-koen.jp/

「代々木公園」でお花見も食事も満喫しよう!

マリッジコンシェルジュ横浜「🌸春におすすめ!東京お花見デートスポット3選🌸」-4

東京都渋谷区にある「代々木公園」にはおよそ700本の桜が植えられます。早咲きの「河津桜」は2月から開花するので、お花見を長く楽しめることでも有名です。

敷地内には桜が植えられた「中央広場」の他に、フリーマーケットや物産展などが開催される「イベント広場」「ケヤキ並木」や、「野外ステージ」があります。


国内や海外の料理を楽しめるイベントが開催されることもあるため、いつもと違った料理を食べながらお花見をしたい方におすすめです。

「こんなイベント、どうやって知ったの?」と話の種にもなりますね。

出典:THE GATE
https://thegate12.com/jp/article/364



★イベント告知★成婚者に聞く!!本音トークの婚活女子会♡

マリッジコンシェルジュ横浜「🌸春におすすめ!東京お花見デートスポット3選🌸」-5

またまた、マリッジコンシェルジュ横浜の成婚者を迎えて、女子会を開催します!


昨年7月に成婚した20代後半女子を迎えて、リアルな婚活成婚体験をお話ししてもらいます。


婚活の不安や悩みも話てもらうので、


「今まさに婚活中で・・・」

「プレ交際中のお相手がいるけど成婚退会までどうやって進めるの?」

「これから結婚相談所での婚活を検討中・・・」

「実際の成婚者の話を聞いて自分の婚活に活かしたい!」

なんていう女子はぜひこの機会をお見逃しなく~♪


日時 :2024年3月23日(土)14時~16時

場所 :横浜駅付近

費用 :2,000円

募集人数 :残り席数1席!!!


お申込みは下記リンクよりお待ちしています!(^^)!


https://www.marriage-c-y.com/event/3007/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

マリッジコンシェルジュ横浜

19件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案